--.--.-- / Top↑
久しぶりにGVに参加することができました!
無題A
+花さんとホスさんかな。


無題B
この緊張感はやっぱいいですね。
いつもBGMは消してスキル音だけでやってるんですが、衝突中のあの何とも言えないスキル音の重なり具合が好きです。バグッたゲームみたいなね。


無題D
対戦ありがとうございました!
今回は武道の足止めってのを初めて食らった気がします。いきなり動けなくなるとビックリしますね~
対処法などを勉強でき、いい経験になりました。


無題C
これはGV後のインベ。
心臓5個、花約3セット、フルヒ1個消費。
心臓は支援掛けの時のもので、1回だけディスペされたのでその時消費しました。
今回はスキル装備をちょっと持参。ぐぺぽから剥ぎ取ったRS冠と、2Mで買った大魔導リストバンドです。スキル石合わせてSlv65になりました。
これから、さらにインベを削ってスキル装備を持とうかなと思っています。やはりちょっとお遊びというか、変化を持たせて楽しみを増やすためにも、色々やってみたいですね。

大魔導ブローチと大家ロンコはちょっと買う気にならないから、大魔導小さい杖と大魔導首を買って+7。Slv72を目指してみようかな!
ブローチと鎧を足せばSlv78も可能ですね。まぁさすがにそこまでインベ潰すのはもったいないかな・・・

色々試す楽しさをこれからも求めていきたいです。









無題・ワイン

エリアンにふられた彼は最近、ソルティに引きこもり、ケーブ族と戯れています。
恩寵のブルーなエフェクトが彼の心情を表していますね。

ケーブ族に八つ当たり!!
ワイン瓶を強奪しているのです。
2009.06.29 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/382-21fbadeb

