--.--.-- / Top↑
無題・tp

高いなw

けどこれは便利ですね。場所によっては利用したくなりそう!





無題pyt

とても違和感のある名前欄。GVのときHPの減りとかわかりやすくなってアスヒもやりやすくなるかな?



公示にはなんと、

無題teim

マジかい。







テイマ


ぐぺぽちゃん!


つべるさんのコメントを参考に貼り替えてみました。

もうこれなら、

『橙鯖のマライアキャリーことぐぺぽちゃんだよー!!』

とかバカなこと叫んでても、

『うん、君かわいいねwww何歳??PT拉致していい?』

って言われちゃうねw

参ったなぁw



そういえば、この前の記事で嘆いたおかげなのか、露店でブローチを発見。

無題・ぶろち

速度補正が11%なので再構成必須ですがね、もう即買ってしまいましたね。
補正低くてもばんざ~いですよ!
2009.07.01 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/384-82e671a3

