--.--.-- / Top↑
最近見つけたオモローなこと。


無題おもろ


扉を壊そうと殴っているときにテレポートで移動します。
いくら扉から離れようとも、その場で殴り続けます!
こんな何も無いところに移動しても扉の耐久をどんどん減らしているのです。


感動した・・・・・さすがは魔法使い!!!!


通りかかった人が見たら不思議に思うでしょうね~
こいつはいったい何と戦っているんだろうと。


・・・扉と戦ってるんだよ!!!!


これを利用しない手は無いですわ。
このまま人のいるとこまで移動して行って、『今日も暑いねぇ~』などと言いながら杖をぶんぶん振ってそのまま走り去っていく。そんな怪しい遊び方なんてどうでしょう。モリネルでの新しい遊び方の提案です。







さて、大佐のこれからの目標等を今回は書いてみます。


まずはメインクエ関連。
天上報酬はHPを10回、錬金術Lv10、CPを5回まで取り終えた状況です。
残りCPを5回、ステアップ10回、スキルポイント10回までをなんとかLv600までには取りたいところ。取れるよねきっと。
青ポを多用するから、薬師も欲しいかな。

ステアップ10回→薬師Lv10→CP10回→スキルアップ10回

この順番でいこう!


あとこれはお遊びですが、ソロで懺悔秘密を5分以内にクリアするという密かな目標があります。
秘密内に入ってからカウント開始。セーラに話してカウントダウンが始まった時点で終了です。

大佐は今のところ5分1秒が最高記録。これがなかなか難しい……
WIZはテレポがあるので移動は誰よりも早いはずなんです。時間を食ってしまうのはボスです。いくらLv250程度のボスとは言っても堅い堅い。

もし、『自分は何分以内にクリアできますよ~!』って報告があればぜひコメントをください。ボスを瞬殺できる剣士さんなど、もしかしたらメッチャ早いかもしれませんね!
何度もお世話になる秘密ですから。色々な遊び方してみたいものです!



次にステ目標ですが、Lv600で知識2000、運2000を目標に。
現装備でも背の比率が2/9とかになってくれれば可能なんです。いずれ綺麗に揃えるためにはステ再振りはしなきゃならないでしょうけど。
知識と運両方2000となると、敏捷は400までが限度。他は要求分確保という形で細かくシミュレートしてみた結果

力 :140
知識:2016
敏捷:400
知恵:60
健康:300
威厳:204
運 :2000

こんな感じに。これを最低限目指したいです。
あまり欲張らず現実的な感じで。



装備目標ですが、背の再構成と増幅、ブローチの再構成、太極リングorクレマーメビウス集めを優先かな。
なんかデカいドロップでもあれば異次元したいですね。
運比速度山登り杖UMにいつかチャレンジしてみたい。
これがもし作成できたら運比速度首探しとか、また次のステップがあって楽しいんですがね。これからモリネルでどれだけ稼げるかですな。



スキルについてですが、今は何気にウルフのスキルに振ってます。チェーン39、ベルセ20、あとはお遊びで取ったスキル色々。
600までにチェーンとベルセ両方マスターできるかは微妙ですが、ウルフでもそこそこ遊べるようにはしたいですね。
これからこんな高レベルの物理キャラを育てることは無いだろうと思っているので、ウルフで物理も楽めるようにしたいなぁと最近思うようになりました。
今はハートも1億前後で買えるし、昔に比べたら手軽になりました。
知恵比背とクレマーがあれば鉄クロGDXは装備できるので、鉄砲メインでも十分ウルフとのハイブリを目指せそう。

まぁ狩り場による使い分けとか、そういう感じではなく、たまに気分転換に遊べるようにさえできればいいなと思っています。ウルフは。







おまけ。


空プアの人へ。武道はこんな感じです。

武道

かっこいいね!

せっかくつべるさんに習ったのでテイマも替えてみました。
やはりあの美脚がいいなぁ。
2009.07.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/385-f4bdbcfc

