--.--.-- / Top↑
無題・アスヒ6

さて、PKのお時間です^^

今回はチュンさんも来てくれました。



花さんは薬売りさんと言う名前にパワーアップしていたので、これはぜひ倒さねばな^^

今回もノーススワンプ、水抵抗の高いティリンドラを使いました。



無題・アスヒ9







無題・アスヒ1

薬売りさん、ゲットだぜ!!!!








無題・アスヒ2




無題・アスヒ4

^^










無題・アスヒ7




無題・アスヒ8

これは笑いましたw
強そうな色して早かったからなー



大抵はアスヒで助けられると勝ち目が無いんですが、何かミスがあると途端にもの凄い早さで倒れてしまうのでその瞬間が面白いですね。

ピクピク動いたと思ったら次の瞬間にはもう空を見上げているあのBISの動き・・・・

反射ダメは1000以上もたくさん出ており、花さんは秒間2000以上のダメを食らっていることになるので凄いですよねー。笑えないよなぁ・・・・笑っちゃうんだけどもw

一応、今回の本当の目的はアスヒの検証で、6フレと5フレでの違いを検証しに来たのですが、大佐はそんなの忘れて花さんが倒れるのをひたすら楽しんでいた気がしますw

一応、アスヒ担当の凪さんが言うには、ちゃんと違いがあったようで。

GVで5フレというまた新たな選択肢が生まれたので、たくさん遊んだかいがありましたね!

何か新しいことを取り入れないと絶対飽きちゃいますからね、アスヒWIZは。
ギガデリはいつか、『Slv80』と『5フレ』の2パターンをGVで試してみたいなと思いますわ!


(はりきってたのに、翌日のGV出れなくてごめんなさい・・・)
2009.07.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/387-70f461ef

