--.--.-- / Top↑
無題kakou


無題subain


河口ドに行くなら、スバイン要塞に飛んでからちょっと走ったほうお得ですね。
実際スバインを選んでも飛ばされるのはスバインの外だったり。
すぐ下に走っていけば河口ドの入り口に着きます。

これがもし無くとも、河口ドは5万出す価値ありますよね、無課金にとっては。
スバインも個人的には大好きな狩り場だったので、身近になってくれたのは嬉しい限り。
人増えて廃墟じゃなくなってそうですけどねw
新キャラ育成が楽しくなりそうです。


無課金生活になって河口ダンジョンに行く気がなくなっていたモミモミには、とてもありがたいものでした。久々にレベル上げしましたわ!

赤い悪魔倒してから進んでいない、ぐぺぽのメインクエを進めるのも楽しみになりました^^
2009.07.09 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/388-175fc7ff

