--.--.-- / Top↑
20070712035616.jpg




そこには青い妖怪たちがウジャウジャ・・・・










まだレベルがあれなので、うまく稼げませんね。倒すのに時間がかかるので、デフなんかで乱獲でもしたほうが稼げるような気がします。

ただここは、ドロップが物凄い豊富なのですよ。

杖やら鞭やら剣やら。防具も、手、腰、頭、首、指と、運キャラならさぞかし楽しそう~ですよ。

運固定の自分は結局鍛冶屋系を集めるしか無いので微妙ですがね。

ただフルヒやフルチャが集まるので、運が無くたって十分稼げる感じ。

意外と空いてるのもポイントが高い。





20070712035610.jpg



装備はサンダー着てればOKですが、木の中でトレントだけ混乱がきかないもので・・・

呪い抵抗、狂気なんかはしっかり装備してないとダメですね。青ポも必須だ。







何より、東部へは南部を通らないといけないので、行くまでにハラハラドキドキですよ・・・
2007.07.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/39-e56268d3

