--.--.-- / Top↑
無題eran

ネタが無いなんて言わせないわよ!!!



ネタ探してきます^^






無題ぶr

ブローチに20%になるように魔法をかけたら、見事16%になりました。
おい!

これだとソリティアを2個付けないと5フレにならないので、現在ソリティア探しています。
90Mくらいなら即買いますよ!耳よろ!!!

敏捷無いからテスラという選択肢に走れないのが辛いです。
まぁ敏捷あってもテスラは高いから買わなそうですけどネ。

杖48%+手30%+ブローチ16%+指4%+石28%+ギルド2%+ヘイスト39%=167%

ブローチがこのままだと指以外ではもう上げようが無いということ。

再構成して地獄を見るよりその1億で指買った方がいいでしょう、確実に。

とにかく、ブローチが20%になってくれたらかなりでかかったってことです!!
残念。レッドストーンはそう甘くは無いってことね。






ギガデリのネームの由来になった、gigadelicという曲を紹介しておきます。



beatmania IIDXというゲームに収録されている曲。
ニュースタイルガバという、普段聴きなれない音楽ジャンルですね。
重低音がかっこいいです。

完全に悪なイメージ。GVでどんな敵にもビクともしない重いWIZというイメージになるかな・・・





実際のイメージ↓
無題ggdl
2009.07.15 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/390-1e7bcf1e

