--.--.-- / Top↑
無題eran

早く異次元ボックス買ってこないと、ブッ刺すわよ?



なかなかこういうセリフも合いますね。
アーチャー・ランサーって実際はこういう性格なんだと思います。エリアンさんも本当はこんな感じなんですよきっと・・・・







さて。

無題oor

無事購入することができました。
ソリティアのいいところは威厳が7上がるところですね。
2つ付ければ+14!
大佐は威厳が180くらいしかなかったため、地味に嬉しい。
ブローチ要求は204なので、これであと7ほど足りない状況になりました。

露店でスタリン探しもいいけど、


無題トラン1

ここはやっぱ自力ゲットに向かうしかないっしょ!!

大佐に合うものすごいスタリンが見つかるかもしれない!

トランの西南のほうで狩りすることにしました。



無題トラン2

さっそくきたぞー



無題トラン3
よし。こいつはいいヘッポコオプション!
だが残念。補正が低かった。




無題トラン4
キタ!
意外と落ちるんだなー!




無題トラン5
無駄にパワーアップして帰ってきやがった!!!
補正+9のため、こいつはキープだ!





無題トラン6
キタ!!!!!
こんな茂みの中でキタ!!



無題トラン7
うーむ、見事だ・・・・b
残念なことにこれも補正が低かった・・・・





無題トラン8

こい!リロードDX!!!




無題トラン9
なかなかいけてるけど、これも補正が低かった・・・・


なかなか高補正は出ませんでしたね。

とりあえず2回目に出たこいつを装備することにしました。
無題トラン99

まさかLv544にもなってこんなスタリンを装備することになるとは・・・・・・・・!

これぞオナラMAXの名にふさわしい気がするぜ・・・・!


指はこんな感じになりました。
無題yub
なかなか面白いメンツですな。威厳振り終えたらこの伝説のスタリンをロト太極にでも替えたいですね。


今まで使ってきた弱化60%速度19%ブローチを露店で3億で出したんですけど、即売れていったのでビックリしました。やっぱ攻速チリブロってなかなか手に入らないのかな~
2009.07.18 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/391-03f43dc7

