--.--.-- / Top↑
最近の露店巡りで気になったことなど。


無題露店1

クルブームが1億もしないで手に入るなんて!
昔2億ちょいで売られていたのを見つけ即買って4億で転売してウメェwwwwしたことがあります。セーフはまだ2億以上で売られていますが、これは本当に手軽な鎧になりました。もちろん人によってはそれでもまだ高いと感じるかもしれませんが、性能を考えると凄いと思います。



無題露店2
飛虎も補正が低いと露店で売られるようになっています。
ユニークではフォムガのみ辛うじて10億以上で売られていますが、10億でそのまま置く人もいると思います。
もう何かOPでも付いてない限り10億以上で売れるのはDXUしかなさそうですな!








さて。


無題strn


君のことは忘れないよ。



現在の指です
無題yb
首を勲章ベースのものにすればタートを外せるし、異常抵抗DXセトリンを高補正のものにすれば、1つ異常抵抗セトリンを外せます。あと2つ太極リングを増やせる余地があるのです。

やっぱ異常と低下抵抗は無いと辛いです。扉とか色々恐いです・・・・・
なので最低2枠は抵抗に使いたい。


無題さそ
現在サソリを鉄砲6発で倒せますが、ギリギリなので安定しません。太極リング2つ増やせば6発で安定する可能性も出てきますね。

石あげのデータだとサソリのHPは47000くらいと書いてあるけど、このダメで6発で死なない時があるんだから60000くらいはあるよな絶対・・・・

他、蜘蛛は4発、蚊は3発で安定しています。こちらは十分そうです。

無題kあ
蚊はまれにカンストが見れることも。

この様子だとカンストしても3発は必要な気がするので、蚊のみだったらここまで火力は必要ない感じ。
蚊といって、回避も必要ないMOBなので本当にぬるいもんです。

蚊のみで生きるというなら十分ですが、サソリを考えるともうちょっと火力が欲しいということ。

サソリが6発で安定する火力というのが、運回避等も考えるとこのモリネル2F適正では理想的な火力なんだと思います。神なら5発、真のオナラWIZを名乗るなら4発でしょうかね!カンストまでは遠いのでいくらでも上を目指せるところが面白い。

大佐は火力80点、回避40点といったところか^o^

こうしていろいろ考えてると、なかなか難しい狩り場になってきたなと感じます。




相変わらず無課金状態なのでレベルアップは大変スローーーーです。
スピコマやリビーラ拾ったりしてなかなか楽しんでるよ!!!

帰還巻物を常備しているわけですが、これってロシペル城や懺悔秘密内、天上界などから一発で町に戻れるから実は凄いね・・・
ずっとスフィア使ってる間は知らなかったなー



2009.07.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/393-caea14c9

