--.--.-- / Top↑
無題he


★ファーストポータルを活用してみる。

ハンヒ山脈ドレム川・・・・・・・RS完成後、会長のいる秘密の山荘へ行くときに使うと便利。

ガディウス大砂漠モリネルタワー付近・・・・・・・ダメルポータルのすぐ横に飛ばされるのでダメルに行くのに便利。

ネイダック平原・・・・・・・他の町からだったらわずかではあるが、ラカリフサ以下への移動が早い。ラカリフサ洞窟やノーススワンプへ行く場合など。

ヘムクロス高原アラク湖付近・・・・・・・・・カスタークエやスマグへ行く場合はこれ。


こんな所かな~






一旦コマーシャルです。

無題おみいか

2ヶ月近くぶりに買ったポータルスフィアー

ファーストポータル無料になったし

調子に乗ってミまで来たら

変なイカが居た

迷わずダブスロ撃ちこんだら

墨吐かれて

即やられた

エリアンちゃん

今度、墨まみれのデートしませんか

耳待ってます

                                   モミモミ







★2Fが混んでたので・・

モリネル3Fに来てみました。

ここに居るMOBは1Fのものと同じですね。必要な抵抗等も同じになるのでしょう。

各MOBに鉄砲を撃ちこんできました。


☆ディムジェスター
無題・ディムダメ
水抵抗高めですがHPは低めのようで、鉄砲6発でOK。攻撃はほとんど回避できますね。


☆ファイアドレイク
無題・ドレイクダメ
ディムと同じで水抵抗は高く、HPは低い。同じく6発。火抵抗あれば痛くないb


☆サティロス
無題・サティダメ
水抵抗はそんな高くないが、HPは高いようだ。6発。相変わらず攻撃が痛い。運1800+敏捷120+回避43%では半分くらいしか回避できず。攻撃速度は遅いので、タゲったら優先的に倒さねばな。


☆ブレイザー
無題・ブレイザーダメ
水抵抗は2Fのサソリと同じくらいだね。HPはサソリより低く、5発でOKでした。相変わらず攻撃が痒く、空気な存在だな・・・・


☆鎧霊
無題・鎧ダメ
抵抗はほとんど無いと言っていいでしょう。カンストがチラチラ見れます。うめぇ!!けどHPはあるようで、4発は必要です。サティロスよりは回避できますがたまに食らう攻撃はやはり痛かったです。


☆ヴァンパイア
無題・ヴァンプダメ
微妙な水抵抗。HPは低く、このダメで4発。とてもおいしい存在です。ぜひともこいつが湧くところで狩りたい。回避もOKのよう。


☆ウェアゴート
無題・ゴートダメ
サティロスと同じくらいの抵抗。HPは低めで、こいつもヴァンプや鎧と同じ4発でOK。おいしいですね。ただ、攻撃はちょくちょく食らいました。なかなか運が高いようだ。


☆ブラック明治
無題・明治ダメ
1F同様、こいつには苦しめられそうですね。この抵抗とHPの高さ。17発もかかります・・・。2Fのセミボスのウィーブさんより堅ぇぇ!!


全て恩寵発動中のものです。意外と柔らかかったので効率よく狩れそうですね。
火力は十分そう。問題は回避だなー。サティロスがおっかねぇ・・・。単体で相手するならいいけど、まとまったら厳しそうでした。
一応もう恩寵の効果を維持することは可能でした。(スフィア有)
けどLv550くらいになったら通おうかなーと思ってます。
今度マップの構造把握もしなければな。






★おまけ

無題癒し系


なんか・・・・

いいね。
2009.07.24 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/395-a296fb98

