--.--.-- / Top↑
今回は、

20080406211250_20090726133254.jpg

のサブキャラであるオフェンスに定評のある違和感のお手伝いをしました。



無題バフォ1

バフォクエです。鷲王を狼になってリンチしてます。


無題バフォ2
バフォ部屋がとんでもないことに・・・


無題バフォ3
こんな感じになって、



無題バフォ4

最終的にはが出てしまってますね!



こいつぁ危険だぜ!









無題ooopl

大佐『・・・臭い。なんだこの臭さは・・・!誰だ、こんなところで屁をしたやつは・・・・・!!』

















とまぁ、そんなところで終わりました。

違和感は、支援WIZ⇒ウルフという意外と珍しい?パターンの育成をしているので楽しそうですね。

エンチャの黄ダメで火力を補えるので、結構いいパターンなのかもしれませんね。
2009.07.26 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/396-82755d39

