--.--.-- / Top↑
無題VS1

松田聖子『さぁ始まりました!!銀行クエ4恒例の、ガーディアン祭りです!!今回の挑戦者は、頭の中はエリアンのおっぱいでいっぱい!!!モミモミさんです!!』


モミモミ『どうも!!頭の中はおっぱいでいっぱいです!!!僕は今日伝説を作るためにやってきました!!!』


松田聖子『おぉ、凄い意気込み!!さすが伝説の変態だ!!!ところでそれは、いったい何をやっているんですか??!!』


モミモミ『ふっふっふ、よくぞ聞いてくれました!!!!これはブービートラップと言って地面に罠を仕掛けています!!!!いわば僕の変態の集大成ですね!!!!』


松田聖子『確かに見るからに怪しい!!!!今すぐにでも110番したいくらいだ!!!その罠にかかるとどうなるんですかー??!!!』


モミモミ『相手は動けなくなります!!!動けなくなっている間にあんなことやこんなことを・・・・・・まさに夢のようなスキル!!!!』


松田聖子『なんと恐ろしい!!これは今すぐ通報せねばなりませんな!!!』






無題もみ2


松田聖子『おっと、ガーディアンはやられ放題だ!!!それはいったい何を投げているんですかー??!!』


モミモミ『これはDTHといって、D:どこから、T:食べても、H:変態、の略です!!!僕の好きな言葉の1つですね!!!』


松田聖子『なるほど!!!!その意味のわからなさがモミモミさんらしい!!!!なかなかのダメージを与えているようですね!!』


モミモミ『この数値はいわば、その人の変態値ですね。このDTHを投げれば相手の変態具合がわかります!!!ガーディアンは変態値140くらいですね。』


松田聖子『それは高いんですか?低いんですか??』


モミモミ『なんとも言えませんねー。数値としては低いですけど、その場合むっつり系の可能性もありますから・・・・。僕みたいなストレートな変態なら真っ赤な数値で5000!!!とか出るんでわかりやすいんですけどね。こいつはきっと自分の中に変態を隠し持っているタイプですよ、きっと!』


松田聖子『なるほど!!!そんなことまでわかってしまうなんて・・・・・DTHって恐ろしい・・・・!!!!』




無題もみ3

モミモミ『勝負あったな!!!!』


松田聖子『圧倒的でしたねー!!』


モミモミ『あんな変態値でこの僕が負けるはずがない・・!!!』


松田聖子『これからもさらなる変態を目指して頑張ってくださいね!!!』







続く!







無題ミ

最近のお気に入り狩り場は河口ダンジョンのミです!
クラゲはチリではまったく効率が出せないので、今まで通ったことがありませんでした。
初めてみたいなものなので非常に楽しいですけど、このクラゲの音を聞くと大佐のスパイン時代を思い出してしまいますねー

最近余裕もあったのでハンズとか色々買って試してみたけど、まだしばらくは160武道T装備でも十分すぎるなぁと思いました。
160T+ニムラス+骨首+クエボーディンで十分ですね。

早くルインドライバー装備してみたいなぁ~!!
2009.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/398-73640bfc

