--.--.-- / Top↑
Lv550になったので、新しい秘密へソロでGO!!


ゴールドスワンプ洞窟ですね。


無題GS1

ゴールドラッシュクエでは非常にビクビクさせられた洞窟です。
あの頃を考えると、レベル上がったなぁと感じます。このリザードが余裕で倒せるようになるなんてあの頃は思ってただろうか・・・・


秘密があるのはB2。

無題GS2

馬がたくさん湧いています。そういえば、B1より下に来るのは初めてですね。
まだ来たことのないマップがあったんだ!とわかってちょっとワクワクでした。




無題GS3

出ました。ヘソパルって名前が謎すぎる・・・


無題GS4




無題GS5

まるで大佐の屁のようだ・・・・・

なるほど、パンパニアか。大佐のお尻を覆っているのはパンパースって言う名前だったかな^^




マップはこのようになってました。

無題GS6

広く見えますが、実際は狭い。

まずは中央の部屋へ行き、花を摘みます。

無題GS7


再びNPCに話しかけ、マップにいるリザードを30匹ひたすら倒せばいいんですが、

無題GS8

ちょっと厄介なクモがいます。

無題GS9

こいつを3匹以上倒してしまうと失敗してしまうようです。
リザードの中に紛れてたくさんいます。


無題GS99

ボルト一発ちょん!っとやっただけでも死んでしまう。
さすがはLv1!!
このクモを守り、リザードだけを退治しなければなりません。


難しそうだなぁと思ったら、クモだけノンアクティブになっているので、楽にリザードだけ釣って狩ることができました。

鉄砲なら軽く離れればいいけど、超範囲のメテオとかだとけっこう距離を置いたりと注意が必要でしょうな。


無題GS999

経験値はスフィア有りでレベルアップの半分近くもらえますね。

そろそろ必要経験値が1億になりそうだ・・・
2009.07.31 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/399-0cc7de3e

