上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
ネクロマンサー狩り。

ちょっと早いような気もしたが、下見がてら様子見に行ってきました。

現地は各抵抗が20%ほどダウン。火、風とも90%にするには110%ほど抵抗を揃えないとなりませんな。レイスより大変でした。


ブローチのランクを落とさずにいかに抵抗を揃えられるか。


これを考えるのがまた楽しい。
カリスマ落とさないよう、スタリンベースの抵抗探し。
足、首、背を変えてギリギリの調整。

できるだけ火力を落とさずに抵抗MAXにすることができた。背を変えてしまうので、HPがちょっと不安ですが。


20070408165236.jpg




ネクロ3沸き地帯を行ったり来たりでした。
6匹調度狩りきれる感じです。

ただ休む暇なし・・・

ちょっとでももたつくと、一匹狩り終わる前に2匹目が沸いてしまい、大変でした。3匹沸き場がくっついているのがつらいです。ただ狩り切れれば移動も最小に抑えられてうまい。レイスは沸き場離れててゆっくり狩れますが、移動が大変だったからな・・

抵抗MAXでも100くらいダメもらいました・・・とても痛いです。
その代わり柔らかいので(8撃くらい)、倒してアスヒ⇒倒してアスヒのループでやってけますね。

敵はレベル200くらいだったが、すでに十分うまかった。様子見のつもりが、しばらく狩り続けてしまった。


レベル190で経験値はこんな感じ。
20070408165320.jpg


恐らく今現在一番効率いい狩り場だろう・・。



これからはレベル上げはここで決まりかな。
夜中に来たのだけど誰も居なかった。デフヒで金を稼ぎつつ、こっちで経験値稼ぎかな~。デフヒは経験値はそろそろ不味くなっていくけど、ドロップが神だからしばらくやめられないだろうな・・
2007.04.08 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/4-1084bfc3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。