--.--.-- / Top↑
久々にデフへ行ってみた。
オーガ空いてないので蜘蛛を狩ってみた。

20070715051737.jpg


見事に尖った物で埋まりました。
上から順番に名前を行ってみまs(ry
言えたら凄いなー

やはりお金はトランよりデフのほうが稼げる気がするなぁ。
鍛冶屋売りはいかに数を狩るか。になると思うので・・・

けど蜘蛛はよくないですね・・・あの蜘蛛の巣はどうにかならんものか。デフはやっぱオーガとゴブリンですな!また来ます。


経験値のほうは、塔9階が時給550万の計算になり、思いのほか高効率で狩れてるな、と勝手に思いこんでいるんですが・・・どうなんだろう。
必要経験値が1500万ほどだから、3セット行けばレベル上がるかなと。
だいだい石を一列ちょい詰めて、それが無くなったら町戻り。これを1セットとして繰り返してますが。実際1セット1時間も狩りはしてませんがね。インベントリの詰まり具合による・・・

課金2倍じゃぁ時給1100万になるのか・・・・無課金でも十分な効率じゃないですかね。2倍を考えたとしても、今はそこまで不満を感じることはありません。


リッチもまた1回行ってみたりしましたが、その時はリトルが居たので30秒ほどでリッチが沈んでました。それで19万とか。ソロで2分かかるのがわずか数十秒・・・・沸き時間含めてもやはりソロでは出せない効率の良さになります。メンバーによってはもっと早いのかも。ここは空いてそうな時にこっそり潜入するとします。



あとは近々、テイマーのレベル上げもしたいなと。
1stキャラで、放置してたやつですが。

それはテイマーと言うよりサマナーでしたけど。
ゲイルサマナーを目指してたのだが、いかんせんあれを取りこれを取り、で、スキル振りが滅茶苦茶に・・・・
またやるなら再分配が必要、と言った感じですよ。また1から育てるほうがいいと言われそうですが、1stキャラで愛着があるのでこれは消したくないのです。ペットも今まで育てたエルフ2匹でやっていこうと思います。

本体Lv.142、ペットLv.117。
説得取るのが遅かったので、ペットのレベルが低い。だが、何も知らなかった当初はこれでもかなり強いと思ってました。補助無しでもエルフは優秀でしたからね。サマナー状態でも特技連発して、強かったけど今はそれができない。

サマナー楽しいけどやはりテイマーの強さに負けました。テイマーでいきます・・・

まずペットのレベル上げるために、叱るを20くらいに上げて、ランク笛装備でペットのレベルアップ優先で行く計画で。攻撃命令、励ますをマスターし、暗殺を有効にするために褒めるをできるだけ上げてみる。シミュレーターだと40くらいまでしか上げれないけど、大丈夫かな・・・。あとはスキル装備でなんとか補えればよいのだが・・。特技命令連打狩りになるので、ある程度特技命令も上げとかないとCPが辛そうですね。獲得できるくらいになればいいのだが。あと治療も無きゃ大変ですね。説得は消そう。消せるなら。しばらくは褒めるマスター一直線で行こうか。

これでデフ時代にエルフのレベルと運がいい感じになってればいいなと思うんですが。

スキルと違って、ステのほうはいい感じに振れているので、このまま運極で育てていくと思います。元々健康極気味だったので、健康は240ほどあり、健康は十分かなと。力も黒くなりたかったがゆえに100まで振ってあり、これもよし。カリスマも50振ってあり、ステは思いの他うまく振れていました。
運は腰と手にLv10を付けて400ちょいになるので、しばらくはこれで。笛はランク。金無いのでランク10でいいですな。鎧と耳はHPにして、他スキル+装備かな。こちらも金無いので+1や2で満足しとこう。足は移動速度で決定。攻速もあったほういいのかな・・・。いろいろ考えるのも楽しいですね。これからいろいろ探そうと思います。

始動したら、大佐のほうでとてもいい思いをした、スマグ地下B4、河口ダンジョン“ド”、あたりで狩りをしたいですね。最初は慣れなくて死にまくりそうですが・・・スキル装備なんてしてられないんじゃなかろうか・・・

その前にマスクエやらねば・・・再び古代と格闘か。

20070717120912.jpg
2007.07.17 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/40-dc10571e

