--.--.-- / Top↑
現在、新しい首を探しています。
どうしても火力を伸ばしたいのです。

理想としては運比率とWIZスキル複合の勲章。
うまくいけばスキル+5になるので、指のタートとソリティアを外せます。太極リングを2つ増やせるということですね。これだけでだいぶ火力は伸びるはず。

全職スキルとの複合だとかなり高い値がつきそうです。WIZスキルのものならだいぶ値は下がるはず。最低でもスキル+3伸びてくれれば太極を2つ増やすことが可能になるので、安ければ勲章ベースじゃなくてもいいかなとも思います。テスラとか必要になりますが。
ただ、将来的にも攻撃速度が間に合うような装備になれば、スキル+運比の首は最終装備にもなり得るので、それを考慮して慎重に選びたいものですね。


[運比Lv2][大魔導][知識比Lv1]勲章

こんな感じの首があれば最高だなー
W運比の首よりは現実的かなぁと思います・・


[運比Lv2][運比Lv2][RED STONE DX]鳳凰章

妄想だったらコレが一番^^^^^


現在首でHP86%を確保しているので、首を変更するとしたらどこかでHPも増やさねばなりません。
太極リングをHP12%のロト品にすればなんとかなるかな・・・。×5個で+60%!
あとは背のHPを増幅すれば安泰ですかね。+101~130%!
余裕があったら鎧をHPセーフに・・・・+172~230%!
と、こんなとこまで妄想してたりします。ここまでできれば恐いもの無しだな!!

うーん、こんな調子じゃいつまで経っても異次元で遊べない・・・・w






たまにはドロップ報告。

無題dr

無題どr

モリネル3Fで狩るようになって、おっ!と思ったドロップはこの2つくらいですかね・・・
ピンクのニムラスはなかなかオシャレでしょう。OPは読者様の想像にお任せします。
こう見えてニムラスは4度拾っている大佐、そろそろ髭男爵って称号がもらえるんじゃないかとお尻がアツくなっています。10個くらい拾わないとダメか?

とりあえずDXUは落ちたらなんか嬉しいので必ず記録するようにしています。
無題発掘
これはこの前の無課金の時にモリネル2Fサソリで落ちた盾DXU。
なかなかナイスな勲章も同時に拾ってますね^^

無題kr
これは懺悔秘密内で落ちた弓DXU。
ちなみにこれ落ちたときちょうどホスさんにPT組んでもらってました。
さすがはカリビアンなお方だ^^
次はパイレーツをお願いしたいところ。


次回、かけらが0にリセットされたら今度はドロップしたU全て記録してみたいと思います。前の無課金のときと比べてどれくらい落ちるかな?楽しみです。
狩り場が変わっちゃうから比べても意味ない可能性もあるが、まぁいいでしょう・・







そういえば、Gスキルが上がったので不動産に振っておいたけど、バリアートとブレンティルどっちにしようか?空プアの人。
個人的にはブレンティルのほうが遠いし、毎回天上界行くのにも便利そうでいいかなと思っているよ。
2009.08.04 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/400-63cebd68

