--.--.-- / Top↑
GV
凪さんが今回GVに出れないとのことで、更新して欲しいと言われた気がします。

ということでGV速報!!


無題a

今回は制限TOPクラスのGが相手と言われ、これは参加せねばと。

無題inbo
無駄なものは入れずにアスヒ極で挑みました。



とりあえず、結果を言うと惨敗。もの凄く強かったです。

野菜先生と2WIZのPTでしたが、一気に崩されてしまいます。


二人とも一気にやられているSSが・・・・・
無題s
レクイエムもすごいですね。

ギガデリは2回死にましたが、うち1回は即死でしたね。
HP満タンから一気に空。

自分のHPが気になって気になって恐い恐い・・・


武道さんを先頭に攻めてくる相手チームがまとまりよく見えて凄いなーと思いました。


必死でSSはあまり撮れなかったな・・・



無題d

なんだこの回復は・・・




無題f

対戦ありがとうございました。とてもお強かったです・・・


一応トントンも2人倒したようですね。相手は200制限のGだったようです。
レベル30の差がもの凄く大きく感じました・・・・


途中けっこう崩れずに長く衝突できた場面があり、そのときは面白かったですね。
もしかしたらちょうどホスさんのPTが重点的に狙われてたのかな?点数もそのときに入ったのかな。
必死で何もわかりませんw


今回のGVは、とにかくアスヒに必死だったのと、自己防衛に必死だったのと、この2点ですかね。
テレポで逃げまくってしまった・・・・

GV後は時間がなかったので即落ちてしまったので、皆さんの感想等は聞けませんでしたが、自分的にはこの前の惨敗よりは死ななかったし、面白かったです。前よりはちっとは仕事ができた感があります。
ダメだったところとか、改善して欲しい点など色々言ってもらえると嬉しいです!




激しさを物語るGV後のインベ

無題・vg

あまりディスペは来なかったですね。
足止めがとにかくひどかった。ワームもなかなか気づけなかったし、壊れないし・・・
花もフルヒもこんなに使ったのも初めてかも。ベルトに残り3個。マジで危ないっすわ!

灰とか復活持っててもなかなか恐くて使えないでいるんですが、ぜひ使い方伝授していただきたいです。一応持ってはいるんですが、使うタイミングとかがわからない・・・







大佐がモリ3で狩るようになったので、しばらくは心臓と刃油はけっこう寄付できそうです。
あとはぐぺぽがトランで狩るようになれば、フルヒフルチャも困らなくなるので物資は完璧なんですがね。
凪さん、テイム支援おねです^^^^


あとは万能鍵・・・・これもやたら溜まりますねw
欲しい方いたらプレゼンツしたい!

空プアさんは倉庫から勝手に持っていっていいよ^^
2009.08.10 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/402-69e05c02

