--.--.-- / Top↑
無題・555

Lv555になりました。



ファファファファーーーーイズ!!!!!



51TKEYHP61L.jpg


bbbb








ちょっと息抜きにビガプールへ来て見ました。


無題・ビ

こんなキレイな場所あったんですねー
デートには最高だね!


誰とデートするって?


そりゃ決ってるじゃないですか・・・・・








無題・モミエリ1








無題・メルリダ








無題・おケツ筋キラリ








無題・ムダ毛ナッシング









無題・ツルテカ








誰と行くか悩むぜ・・・・





他にもこんな場所も。

無題・美


いつも同じマップを行ったり来たりの日々。たまにはビガプールなど歩きまわるのもいいですね。
気分転換になるのでオススメです^^







★RSかけら、0個から50個までのUドロップメモ
~~スフィア有りバージョン~~



無題ドロップ

7個でした。

うーん、無課金のときは12個でしたからねー
これは意外だ・・・・

蚊とかけっこう粘着したんですが1個も落ちなかったり。周りで狩ってるみんなはどうなんだろう。
最近何時間と狩ってもなかなか落ちないから不安です。
今回は約1.5レベルぶん狩ってますからね。適正で経験値がうまいのはいいけど、この調子じゃあっという間にレベルだけ上がってしまいそうで恐いです・・・

今回はもっと落ちると思ってただけに残念でした。まぁそのうちいいもの落ちると思って、今回は見逃してやるか!!

そうさ、きっと落ちるさ。

速度速度運比フォムガ^^


・・いや、そんなのありきたりだな!


夢は大きくがモットーだ!!




速度速度速度速度速度(ry




無題iuiuy










無題・も1

ロシペル、シーフだと罠見えまくりで面白かったです。

メインクエ進めてみたけど、2の最初のほうでアリアンからスマグまで走れと言われたのでそこで止めてしまったw







★おまけ

かけら全て出し終えてから・・・・・


無題・いk


・・・う、嬉しくなんかないアルよっ^^


2009.08.12 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/404-3ace8ec9

