--.--.-- / Top↑
空プアさんと懺悔秘密の魔法師の話題になりました。あいつって凄いレアキャラだよな~と。NやEXは主にレッドアイ関係のダンジョンに多く生息していますが、ZINとなると秘密ダンジョン以外ではまず見ることはありません。ブラックファイアーダンジョンくらいかな?
セミボスの深緑のヤツに至っては懺悔秘密にしか居ない可能性が高い・・・

それで空プアさんが言うには、彼はなんか変なスキル使ってくるとか。とても気になったので観察してきました。


無題魔法氏

しっばらくアイスボルトしかしてこなかったので、涼んで待っていたら突然凄まじいエフェクトが!!!

これがその変なスキルか!!!


範囲攻撃っぽいし、凄く強そうだけど、実際威力はしょぼいみたいw

とても涼しげな感じなので、暑い日に最高ですね^^


いつか、レッドアイ魔法師ZINからレッドアイ長老ZINまで生息する『レッドアイ魔法師の巣窟』なるダンジョンの実装を心よりお待ちしております!
2009.08.16 / Top↑
Secret


