--.--.-- / Top↑
縁故地
縁故地の代金は2000万ずつ増えていくのかな?
ブレンティル、さっそく使ってみましたが、天上界に行くのはやっぱ楽でいいなー



石像

あと、集めてもらった大地元素はこれになりました。
何に使ったのか一応報告しておかないとな・・・
空プアの人は次は闇でよろしく頼む。面白そうなのがあるのだ!










さて、大佐は欲しいスキルも無くなったのでチェーンにずっとスキルを振っていたんですが、ついにマスターの時が。

チェーンマス

マスクエを受けるときがきたようです。




マスクエ1

師匠、お願いします。



マスクエ2
こいつを15匹狩ればいいようだ。楽勝だな。



マスクエ3




マスクエ5

おらおら~~~~~!!!!



マスクエ4

おらおらおらおら~~~~~!!!!!!




マスクエ6

おりゃ~~~~!!!!!!!!





無題・ぐぺぽなにこのケダモノっぷりは!!!!!!本当に狼なの?




マスクエ7

大佐 『師匠。私は立派な熊になれましたかね?』


クリス 『うむ。これでお前も立派な熊になれただろう。』





ありがてぇ!!


やったぜ!!!












話は変わってこちらはぐぺぽ。

テイム3

深夜にみぃよちゃんに付き合ってもらってテイムしました。

これがもの凄く大変で、2人とも何回死んだことだろう・・・・・

引導は良かったんですが、ファミがとても大変でした。
結局テイムできずで・・・・


そして後日トントンの精鋭たちに手伝ってもらい無事テイムすることができました。

テイム1

テイムって本当に大変ね・・・・
エルン山南部のエルフを適当にテイムしてそこからこのレベルまで育ててきたので、本格的なテイムは初めての経験です。手伝いがないと無理ってことがよくわかりました!
皆さん本当にありがとうございました!


テイム2

アーチ込みでスキル83。自力では80でもういっぱいいっぱい。
これでテイム可能レベルは310までにしかならないので、女神支援が必要でした。


★引導者
テイム4
出現レベルが330~340で、しかも1時間湧きなので最高補正で揃えるのは難しいですね><
数レベルの差は気にしないのでこれで満足です!まだマシなほうですしね!
Lv336のほうが最初みぃよ姐さんと2人で捕まえた方になります。名前みぃよにしようかなw


★ファミリア
テイム5
このファミリアはちょうど引導が湧く階の上の階にたくさんいるので引導の湧き待ち中にテイムしました。塔ファミってやつですね。しっかり最高レベルのファミを探してくれて、レベルは330で揃えることができました。

せっかく再振りしたので、色々テイムしたいってのがあるんですよね・・
メインに使うのは引導者と決めてますが、色々ペット試してみたいし、遊んでみたい!


これから名前も考えなくちゃならないから、楽しくてしょうがないですね。

今度お礼もしたいです。
2009.08.18 / Top↑
Secret


