--.--.-- / Top↑
今回のかけら集めまでのドロップ

ドロップ560~561

10個。あの無課金記録が超えられん・・・

けど今回はDXU一個ゲットb
前回イクスが魅了2%という残念補正だったけど今回は魅了0%でした。
無題アマリリス
イクスとはまた違った良さがありますね。HPや抵抗などが充実してて、GV向けな鞭って感じですね。



しかしここ一週間はマジで狩りまくりましたね。
狩りだけで1日1レベルなペース。けど億品はゲットできなかったなー
けど店売りだけでもかなり稼げる。やっぱ狩りでのレベル上げはいい。


1億

必要経験値1億突破です。モリネルはうますぎなので、大した数値では無いですけど^^
まだまだ『いつの間に上がっている』感覚で楽しめます。
2009.08.19 / Top↑
Secret


