--.--.-- / Top↑
この1週間、密かに実行中なのがブログ1日1更新!
忙しないブログです。

ついてこれるか!

きっと、すぐにネタ切れしますけどね・・。




今回はぐぺぽの狩り装備について。

悪魔系のペットの場合、スキルレベルというのが非常に重要だとわかりました。
風雨のレベルによって、ペットの攻撃速度が変わるからですね。

引導者の場合、Slv64で9フレ、Slv79で8フレ、Slv98で7フレとなるようです。
できるだけ速くしたいな~と思っていますが、7フレは無理があるので、8フレを目指そう!と思いました。
しかし、Slv79というのも意外と大変で、全身スキル装備するくらいじゃないと簡単には到達できない・・・
運もある程度確保したいし、HPや抵抗も欲しい。

今回も妄想しがいがありましたよ!


ぐぺぽ

現装備をちょっと変えたらSlv79に到達!
これなら運も1200以上確保できる!脆いけど横湧き一撃死もたぶん無い!

首とタート2個買えば完成します!
けどそれだけで4億以上かかるから参っちゃうねぇ・・・・

サブキャラたちはできるだけ低予算で強くしてやりたいんですが、こればかりはしょうがないかな。
どうしても8フレ見てみたいんでね。

その可愛いAカップの胸のためにも、しぶしぶ買ってあげるとしましょう・・・





★名前★

無題なめ

色的に考えてこうなりました。
いい感じ。うまくIIDXの曲ともかぶせられましたな。



これはMINTという曲です。
ダークでミステリアスな感じが、引導っぽくていいですね。
2009.08.20 / Top↑
Secret


