--.--.-- / Top↑
CAPSキーがいつの間に押されていて、RSにしばらくログオンできずに焦っていた大佐の中の人です。

大文字入力になってたせいでダメだったのね・・・・


やれやれだぜ!!!!




無題ふぁみ

さて、ファミといえば、やはり『速い』と『鋭い』だと思うんです。

だから速い曲と鋭い曲から名前を持ってきましたよ!


これは鋭いほう。『Xepher』
まぁ単純に曲名が鋭そうってだけ・・・

曲自体はあまりファミには合ってないや・・・w




こっちは速いの。『Go Beyond!!』。


BPM200という超高速のミュージック!頭おかしくなりそうですw
IIDXの中でもかなり難しい曲ですね。





ちなみに・・・



ゲームまったく知らない人が見たらどう思うんだろうw
7つの鍵盤(キーボード)とスクラッチがあり、降ってきたチップをタイミングよく弾いてクリア目指すdjシミュレーションゲーム。
これはオートプレイですが、実際にこの曲を一度も間違えずに弾けた人は全国に数人いるかどうかってくらい難しいです。大佐はミス150くらい出ますw


リアルではこんなのばかりやってますわ。
楽しいですよ!音ゲー!
2009.08.22 / Top↑
Secret


