--.--.-- / Top↑
シミュレーターで最強のクリWIZを妄想して遊んでみました。


無題くり装備



無題クリステ



無題くりダメ

あら、クリのダメ表示されないんだ・・・w

せっかくなんで載せておくことに。

これだけやればどうだろう。けっこう強いんじゃないかなw
3フレで、クリ率はギリギリ100%を超えてないはず。

クリってSlv67を超えるとそれだけでクリ率100%を超えてしまうようです。
敏捷との調整が難しい。過剰なスキル装備はいらないということになりますね。

2009.08.27 / Top↑
Secret


