上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
皆さん、一度はこの蜂のことを目にしたことあると思います。

無題女王

あのブレンティルの横にあるネイブ滝洞窟です。

ブレンティルを縁故地にしてから定期的にここを通るんですが、この蜂を見てふと気づいたことが・・・


こいつボスじゃん!


等級の表示を見てもらえばわかる通り、太いオレンジ1本線。これはボス1を表している。


ちなみにセミボス1はこれ。
無題セミ
わりと細い表示。

低レベルの頃、この洞窟を通って大変痛い思いをした記憶があるんですが、ボスだったからなんですねぇ!
しかもEXではなくノーマル。ボスノーマルって攻撃めっちゃ痛いですから。鉄鋼山B5コロッサスや、廃坑B10のチタンなどがいい例。時の森の古代エルフなんて痛いなんてもんじゃない。究極系。ノーマルボスは将来大変なことになるんだという恐ろしい例ですねありゃ。

そしてこの蜂、攻撃速度もけっこう速い。もしEXが存在するなら更に速いかもしれません。しかも蟲の群れ系ってEXになるとやたら足も速くなるから、実装されたらかなり厄介な存在になりそう・・・・

けど考えてみたらこれだけ群れてるんだから、攻撃は速い方が合ってる気がする。
3フレとかで攻撃してきたとしても、納得してしまう気がするなぁ!


石あげ様より。

無題ディザースター

本名ディザースターって言うのか・・・
ダメルの外の砂漠に同じ名前のとても弱いやつが居たような・・・w
あのやろうww名前だけ調子乗ってやがったかww

攻撃速度0.7秒ってやっぱかなり速いですね。デーモンEXのボルトでも0.8秒みたいだからあれより速いことになる。

ディザースターEX
そしてこれがEX。データとしては存在しているようだが、やはりどこにも出現しませんね。
速度はNと同じでした。

ディザースターZIN
そしてこれがZIN。死の予告状ってあの呪い秘密のドラキュラがやってくるやつじゃんw
なかなかやばそうな感じですね。基本はポイズンテールなんだろうけど。


やっぱレアMOBですわ、こいつ。
皆さんも気が向いたらぜひネイブ滝洞窟へ!

そういえば、適正でどれくらい経験値もらえるんだろう。
かなりウマーな予感がしますな。







さて、話は変わってモミモミ。

花さんに、デフのシーフがうまいよーと言われ気になったのでちょっと狩りに行って見ることに。


無題砂漠1

T品装備でHP500ちょいしか無かったから心配だったけど、吸収が効いたのでなんとか狩れる感じでした!
こいつら思ったより痛くないな。もの凄い数が居るので休み無しで効率はハンパ無い・・・

問題は攻撃が当たりにくい点。T品フル装備だと頭も手も埋まってしまうので、回避補正無視はオーブ等を使うしか無い。まぁ、それでもミスは目立ちます・・・(敏捷200ちょい、運400ちょい)


無題砂漠2

経験値は現時点でこれくらいでした。(スフィア無し)
ZINのくせに思ったより柔いので、けっこう早いペースで狩れます!

調子に乗って釣りまくり^^




無題砂漠3
こいつら貧乏なのか、何もアイテム落としません。
まぁそのおかげで空いてて狩れる感じですけどね^^

本来なら職鎧とかシーフ武器とか落とすはずだからドロップも楽しそうなのになー




無題砂漠4
最終的にはこうなる。そう長くは持ちませんでした^^

(ちなみにモミモミはどこかわかりますか?w)



ルインドライバー目指して、今はここでレベル上げ重視の狩りするのもいいかもしれません!
2009.08.29 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。