--.--.-- / Top↑
無題胸



無題mune




無題むねむね

なるほど・・・・ラビアちゃんもぐぺぽと同じ悩みを持ってたんだ・・


ごめんねラビアちゃん・・・・


ぐぺぽ、ちょっと成長しててごめんね・・・・


でも大丈夫!


最終的には同じになるわ!!


今は一緒に中身を磨きましょう!!!!



ツルペッタンシスターズ結成よっ!!!







てなわけで、現在メインクエを進めています。

無題犬のり

実はまだ再振りせずにそのままなんですが、余ったSPで犬乗りマスターしてみました。

無題犬乗り

移動の多いメインクエを進めるのには便利なので、ボスにぶち当たるまではこれで行こうと思います。
セイジまでかな。再振りする場合は、犬乗りを取る余裕が無いのでね。

説得・睨み合い・犬乗りマスターの状態でも、攻撃命令と励ますはマスターでき、風雨もマスター直前まで上げれたので、狩りはできますね。誉めると憂鬱もほぼ前提分ですが、スキルブーストでけっこう強いもんです。
引導者が優秀ですからね。こんな半端支援でも毒ダメ2000とか出すしw

メインクエ2ではまだそんな強い敵を狩ることもないので十分です。

ちなみにマスター犬乗りですが思ったより速くなかった・・・
ヘイストほど劇的に速くはならないみたいですね。
けど、あると無いとでは全然違いますね。ヘイスト貰うとクソ速いしw
恩寵まで発動すると爽快すぎる!
火抵抗もめっちゃ上がるから本当に便利なスキルですよねー

まだ無課金なんですが、縁故地やファーストポータル、西口へイストもらってメインクエを快適に進めています^^

最近の西口支援は凄いですよ!光ペット身につけてフォベガがラグってるWIZばかり・・・
これを利用しない手はないでしょう!

大佐は西口支援を貰うのはアリだと思ってます。移動が不便すぎるゲームですから・・・・
狩りで利用する場合はマナーはきちんと守りたいところですけどね。広範囲使いすぎないようにとか、人の多い場所には行かないとか。

西口はいいけど狩り場での辻支援はよくないかな~と思いますね。大佐もよくやっちゃうんだけども・・・
2009.09.01 / Top↑
Secret


