--.--.-- / Top↑
オート地下監獄であります。
20070720030452.jpg


だんだん狩りにも慣れてきました。
ワーム覚えてかなり効率アップしましたね~

スナッチャーがかなりいい獲物だとわかりました。
こいつを何匹か釣れば、すぐにパッシブ発動してくれますね。
攻撃が速いので。痛くないのもポイントが高い。
これからどんどんスナッチャーを探して狩りをしていきたいと思いますw


現在はアリアン→の崖の上という、なかなかマニアックなとこで狩ってます。ここにスナッチャーいるんですよね~。スナッチャー6匹に伝道師2体。全部釣って、殴られて、檻かワーム発動したら毒浴びせて一気に倒すやり方で、なかなかいい効率ですね。悪魔の狩りの練習にはピッタリの場所ですわ。しばらくここで練習ですかね。



痛いから元々相手したくは無いが、鎧には毒がまったく効きませんでした。こいつは悪魔じゃ倒せないということで・・・
2007.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/42-e2860fef

