--.--.-- / Top↑
最近の買い物など。

無題てすら
ずっと敏捷に振り続けていたから、補正低めのテスラが装備できるようになっていた!
せっかく低補正で自リロまで付いていたから買ってみることに。

これをソリティアと交換⇒タートを外せます⇒また太極リングを増やせるb

杖48%+手30%+ブロ16%+テスラ3%+ソリティア2%+ヘイスト38%+速度石28%+石像2%=167%(5フレジャスト!)

無題ゆb
今は適当にリングベースの抵抗指をつけています。

そんなわけで、


買)ロト太極リング! 出)300M

HP+12%のやつ欲しいですね!



そしてこれはぐぺぽ用。
無題たーと
タートはなかなか値下がりする気配が無いのでこの値段で。
補正5%じゃないと嫌なんです。属性抵抗マニアなので・・・

これでタートは5個目。残り3枠には威厳固定と健康固定と決定打抵抗が付いている状況。
なんか今になって固定が邪魔になってきた・・・
ここがタートにできれば装備にもう少し余裕ができるのにねー。自由にステが振れるテイマーなんだから、運ばかりじゃなく健康・威厳もほどよく上げていけばよかったなー
まあ、まだこのレベルですし、これから振っていけばOKでしょう!


だんだん堅いテイマーに憧れてきました。
健康が欲しいぜ~~!!$$$

健康固定のままでいくと将来マグネットアームレット装備という楽しみもあるけど、ぐぺぽは健康多めで素で堅いテイマーにしたいね。スキル装備で本当に余裕が無いからなー

まぁ回避型になると健康多いのにまた後悔するんだろうけどね。難しいところだね・・・



無題めいん
メインクエもいい感じで進んでいます。ようやく2が終わりました!
この週末でセイジ前まで進めてやるz!







以下、RSには関係ない音ゲー動画など。
BMSやらO2JAMやら。







これくらいならクリアできそうだ!












ここまで来ると正直何が起きているかわからんね・・・・









O2JAM


こちらのゲームはネタとしか思えない譜面ばかりw

人間じゃ不可能だな・・・w
オートのはずなのにコンピューターですらついて行けてないんじゃないのw
2009.09.04 / Top↑
Secret


