--.--.-- / Top↑
無題ぷり

一昔前なら、

『いやったぜぃ!!』

と言っていたことだろう。
今では億どころか、50Mにもならないくらいの値下がりっぷり。

ちくしょう。でも嬉しいぜ。

『いやったぜぃ!!』

と、思わず言ってしまったぜ。ふははは^^^^










どうもこんばんは。
自身の魅力について語りだすと、3時間は止まらないという見た目は子供、頭脳も子供!心の中だけ大人!ぐぺぽちゃんです。


無題テイム1


メインクエも予定通りココまでたどり着きました。
無題・せいじ
ここから先は再振り後に進めるわよっ!!
さすがに唐辛子とか無いと手も足も出ないだろうからねっ!!


とりあえず、今できることをやってみる。



テイム


再振りする前にできるだけ色々テイムしておいてしまおう!という、アダルティーな作戦に出たぐぺぽだったのでした。


そんなわけで、色んなところに行ってきましたよー!

ハイランド洞窟B2に行ったり、呪いの墓に行ったり・・・・

1人だと色々大変。


無題・ぐぺぽ
ハイランドではハイランダーとかいう男にナンパされるし・・・
私を見るたびに蹴りをいれてくるってどういうこと?
こんなヴァイオレンスな男初めて見たわ!!




無題・ぐぺぽ
呪いの墓では私の服を燃やそうとしてくる変態が居たわね。
どんなプレイ?そんなに私の裸が見たいのかしら?^-^




まぁそんなグチをだらだら垂らしながら頑張っていたぐぺぽ。


今回捕まえたペットをまとめてみました!

無題テイムぺっと

いやー面白かったです。
ペットの名前はその場の思いつきなので、特に深い意味は無いです・・


特に大変だったのがマーブルガゴイルさんですかね。
無題まぶる
説得が全然当たらんのです・・・
運は一応1000はあるんだけど、レベル差もあるせいですかね。無駄に心臓使いまくってしまった・・



そして、このゴルゴンさんがその後のテイムで大活躍!
無題ゴルゴン
特技が石化攻撃なんですよね。
石化すると説得が必中するので本当に便利。

ガーゴイルにだけなぜか効かなかったんですけど。

再振りしたら、このテイムしたペット達を1匹1匹戦わせてみたいと思います。
楽しみです。

他にも何か面白いの見つけたらテイムしてみようかな。レベル300以下のモンスターならソロでテイム可能です。、あまり捕まえすぎると銀行が大変なことになりそうなので、本当に気になるのだけにしようと思ってますけどね。運が悪いと心臓もけっこう使っちゃうから大変なんですよね。気づいたら銀行に敷きつめられていた心臓が半分くらい無くなっていた・・・
2009.09.07 / Top↑
Secret


