--.--.-- / Top↑
実験的4フレ。

無題4フレ装備

スキル装備にしてヘイストをかけた後、この装備に着替えます。
ギリギリ221%到達!速度腰とか無くてもいけた!!

ロンコだけ見つからなかったので、トントン最強のクリWIZである黄泉さんに借りました。ありがとう!

ついでに付き合ってもらいました。

無題4fr
小墓で試し撃ち!

SSを載せても肝心の速さをお伝えすることができないわけですが・・・

とりあえず速かったです!
隙が無いというかストレスが無いというか。
やはり4フレは最終目標になりそうです。

1秒杖だとこんなにも速度でいっぱいいっぱいになってしまうので、0.9秒杖である山登り杖UMはほぼ必須になると言えますね。
0.9秒なら4フレに必要な速度は181%と、だいぶ下がってくれるので、現5フレ装備にちょっと足せば到達可能です。

今考えている装備は、

杖50%、手30%、ブロ16%、背10%、指9%、ヘイスト39%、速度石28%、石像2%

これで184%なので、杖は47%~50%で揃えればいいことになります。

腰か首で速度が補えればもっとスマートにできるのですが、速度+運比の首と腰はかなり高価だと思うので、背と指で補う作戦です。

鎧速度にしちゃえば簡単だけど、セーフじゃないと回避ができなくなるので、鎧は速度にできない・・・・

速度フォムガがあれば、さらにスマートに、しかも石無しで4フレのビルドも可能。

夢は膨らむばかりです。

とにかく杖が無いと始まらないので、これから先は杖だけ考えることにします!


山登り杖UMが大佐を呼んでいる・・・・・




4フレに酔いしれてしまった大佐なのでした。





(ちなみにこの後、黄泉さんはサソリに食べられちゃいました><)









そういえば、スキル装備してみたら初めてエンチャ4桁を拝むことができましたよ!

無題エンチャ

このレベルになってようやくです。
あれ、エンチャってレベルの2倍の付加が標準なんだっけ。
やばいな、これじゃコロPTに就職できn(ry

運WIZだし、バナナも無いし、こんなもんだよねー




水鉄砲ですが、バッサ+弱化68%ブロ(計93%弱化)の場合

無題表記10000

表記がこのように10000を超えてくると、抵抗無いMOBでカンストが見れるようです。

無題20000

これを目安に上げていってみよう。


現在の狩り装備での表記
通常鉄砲
まだまだ知識不足ですわい。
ちなみに太極リング付けると表記は400くらい上がるね。
太極リングが一番の近道ですな!






メインクエですが、能力の実を無事10回取り終えました。
無題能力の実
長かったステ+50・・・・10週かかってたったのステ+50・・・・・
いやいや、嬉しいですよ。


最近は無課金でも頑張ってモリネル3階に通っています。
毎回テレポーターに24万払って頑張ってたりしますよb



無題ど

残念ながらドレイク違いだった・・・・




最近この鎧をじっくり見てみたのですが、何気に神性能ですね・・
無題・エリプト
火水風土抵抗+50%、闇光も+40%上がります。しかも異常抵抗付き!
属性抵抗マニアにはたまらんですね。
メインクエ進める上で役立ちそうです。面白いOPも付いてたのでちょい高かったけど買ってしまいましたわ。

きっとぐぺぽには似合うよ!

抵抗無いし。



抵抗無い=空気抵抗が無い=胸が無い



2009.09.15 / Top↑
Secret


