--.--.-- / Top↑
GV
犬

この色かっこいいな!

さて何の鎧でしょう。

わかった人は、【オナラMAX臭いよ係】まで今すぐご応募ください。

抽選で1名の方にユニークアイテム等、素敵な商品が当たります^^






例)

無題i













GV

vs エメラルド碑文様


野菜先生にまでコメントされてしまっては、出ないわけには行きませんね!

無題G1

全部で14人だったと思います。あれ、知識豊富なお姉さんが1人写ってないな・・・


無題G2

物理火力、知識範囲、WIZとBIS、武道など、バランスいいメンバーでしたね。


エメラルド様といえば、ギガデリも過去に2回戦ったことがあるGですね。
1回目はディスペで何もできなく圧倒され、2回目は心臓大量に持っていってなんとかリベンジに成功しました。
今回も心臓を大量に持って行きました。インベ4列心臓!!

まだギガデリでGVは数えるほどしかやってないと思いますが、その中で3度目の対戦となるので、エメラルド様は最も印象に残っているGです。一番のライバルとも言えそうですね。

2回目の対戦のときは、本当に面白かった。
今までのGVでは間違いなくナンバー1の楽しさでした。


そして今回、それを越えたかもしれません。


無題G3

早くも結果を貼ってしまいますが、この点差です。
素晴らしいですよね。この互角ぶり!

前半はトントンが押してましたが、中盤一気に崩されて逆転されてしまいます。
ギガデリも死んでしまいましたね。こちらのPTはほぼ壊滅。あのときのテンパりはちょっと反省。薬さんまで死なせてしまって、完全にやっちまったモードでした・・・・

そこから持ち直して最後なんとか追い抜いたのかな?
途中SSまったく撮ってなかったです。アスヒに夢中だったようですな。


エメラルド様はこのGVを最後に休止してしまうそうですね。
大変残念です。けど、最後にこんな素晴らしいバトルができて本当に嬉しかった。

またいつか対戦したいですね!


















さて・・・・

思い立ったら即行動?


無題いじげん

近々、やろうと思います!
2009.09.17 / Top↑
Secret


