--.--.-- / Top↑
415Tフル装備で運800確保した場合を考えてみました。

無題415Tステ

実際はフル装備ボーナスに、知識+300、回避+16%、攻撃速度+30%、魔法抵抗+25%があるので、知識1408、回避36%、魔法抵抗も全部+25%上昇。装備で一切補わなくても、十分な感じになります。知恵が高いおかげですね。
攻速も石無しで5フレになります。

杖:T
ブロ:弱化70
腰:運比1/2
首:T
手:フォムガ
頭:運比1/2
鎧:T
背:運比2/9
足:T
指:T、ALLスタリンLX

力: クロスシューズDX要求ぶん
敏捷: フォムガがある場合はいらないかな・・・(鉄砲主力で)
健康: 杖で+50、残り素振り。腰の比率で補ってもいいんですが、運比で補ったほうがステは稼げますね。健康ブロ要求ぶんで十分な場合。好みで!
運: 比率1/2装備は2箇所。2箇所だったら揃えやすいかな?背も比率にしてみました。1OPなら安いと思う。
知恵: 勲章XLS要求分。どうせなら経験値もあがる401まで振ってみる。
威厳: 200ほど振って残りスタリンLXで400まで持っていく。
知識: 余ったステをつぎ込み


大佐ならこんな感じにするかなぁ・・・

前回と同じで性向は100%、HP報酬も100%でシミュ。
T品は運キャラには不向きと思ったけど、意外といい感じのステにできますね!
CPもかなり多くなるので、フォムガ無くてもいいかもです。天上報酬あればさらに多くできそうですし。
ステ重視で運比+攻速手なんかにするのもありかな。大佐はいくらCPあってもフォムガがいいと思いますけどねw
速度ブローチやミニペットなどがあれば、速度石使って4フレもできそうですね。
頭が自由なセットなので、秘密などで火力が欲しいときは知識比頭に変えることもできますね。
W比率があればむしろ普通の装備で揃えるよりいいかも!



ちなみに

無題490Tステ

次の490T装備の場合もやってみました。

知識はボーナスで1638になります。このセットは頭が塞がりますが、足が自由になるのでバッサが装備できます。十分な知識と言えそう。
速度ブローチ(最低補正でもいいので)があれば、4フレに簡単に到達できるのも凄い。
これは速度ブローチ10%でシミュしたものですが、石+ボーナスで234%になります。

首の速度35%というのがアツいですね!!

足にバッサ、手にフォムガなので運比1/2は腰だけになってしまいます。
将来、運を1600とか2000とか目指したい場合はT品はさすがにきついのかもしれません。
上げても1000くらいが限界かもしれませんね。


ホスさん、参考になるかな・・・・
大佐はT装備したことないため、全てが妄想でしかない・・・・ぜひホスさんがこれから開発していってみて欲しいです!
2009.09.19 / Top↑
Secret


