--.--.-- / Top↑
空プアさんの目の前でやる約束だったけど、我慢できなかったw
ごめんよ、空プアさん!!



無題山UM

一週間くらい前にこれを購入して、異次元する決意を固めたのです。
ようやく見つかったよ・・・・長かった・・・












mぜる

よーし、混ぜるぞー^^^^^^



万能鍵とレッドストーンを混ぜて、万能なレッドストーンを作ろうじゃないか!!!







あらためて。

異次元1

このインベを見たまま何分も固まってました。
いざやるとなると緊張しますね。



異次元2

ちなみにこの素材のほうは半年くらい前から持っていました。20Mくらいで買った覚えがあります。
初異次元はぜったいこれをやる!!ってその時決めていたのを思い出しましたね。



解除とかエンチャとか面倒なのでそのままで!(と言うかそんな金は無いw)
そして、左右の並びも迷うことなくパッと思ったほうへ投入しました。

この画面を見てからはクリックするのが早かった。







異次元3

これは・・・・













異次元4

やばいわ・・・・・












笑いが止まらない









何これ!ビックリするくらい完璧な成功なんですけど!
目的の2OPが移り、どうでもいいHPLv1が御丁寧に消えてくれているという、奇跡としか言いようが無い結果。

いや、本当にやって良かった!
半年前から夢見てて良かったです。

けど、これからが大変ですねー!

上のSSの通り、所持金が今これしかないので完成させるまでだいぶ時間がかかりそう。
増幅だけで9億かかりますからね。再構成も何回かするハメになるだろうしなー

失敗してたら悲惨でしたね。けど完成したならいくらでも頑張れるさ!


とりあえず杖を売って、代行で成長させるしかないかなぁー

無題・杖

これです。
これ売ればなんとか完成させれるかな。山DXベースだからそこまで高く売れないかもしれないけど。
そのぶん、要求が低いのがウリです。
露店で展示もできないから厳しいな。売るのも一苦労しそうです。いくらで売れるか想像もつかない。

個人的には15億くらいで売れたらいいなぁと思ってるんだけど、夢見すぎかなw

ヴォルテックスとかも買わなきゃならんから、それくらい必要なんです!!

ま、気長に露店やりますかな!しばらく無課金だし、ちょうどいいです!



今回作った杖も最終的にはこんな感じになって欲しいもんだ・・
2009.09.20 / Top↑
Secret


