--.--.-- / Top↑
杖は以前からブログを読んでくださっていたWarderさんに売ることになりました。

この杖を売ろうと思ったとき、真っ先にWarderさんのことが頭に浮かんだので、コメントもらえたときは凄く嬉しかったです。

取引

さっそく深夜に耳が!!
杖が無いと鉄砲では狩りが厳しくなるのですが、倉庫にある知識比杖使ってメテオでもやってようと考えていたので、杖はもちろん渡すつもりで居ました。
しかし、Warderさんは完成してから渡してくれればいいですよと・・・
まさかここまで気を使ってもらえるとは、感激しました・・・!

速度さえあれば使えるようになるんで、そしたら渡しますよーと言ったのですが、慌てなくていいですよーと・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいになりながらも、お言葉に甘えて15億先にいただくことになりました。

杖が出来上がるまで、大佐はブログで近況報告していけるようにしたいと思います。
素晴らしい杖に仕上げて見せます。

ちなみにいつでも渡そうと思えば渡せるので、困ったときはいつでも耳ください!
15億ももらっちゃうとWarderさんが何もできなくなるんじゃないかと心配になってしまうw

ここまで言ってくれるお方なので、きっとお金持ちなんでしょうけどねw

とにかく、色々と気を使っていただき感謝します。ありがとうございました。



取引終わった後は即、ロシペル様に会いに行きました!
それはもう、もの凄いスピードで。
犬に噛みつかれたままブラックでファイアーなダンジョンを駆け抜けて行きました。

増幅1

杖1

最初は所持金2600万しかなかったので、こんな早く第一段階にたどり着けるとは思ってもいませんでしたね。本当にありがたかった。
ちなみに最低補正の21%になってたとしても、今の装備にはめ込めば5フレになってくれます。0.9秒って凄い・・・・
次は運比のほうを増幅したいですね。今の段階で速度をLv3にしても結局ヴォルテックスが無いと4フレは無理なので、速度は後回しです。
運比を増幅できた段階でWarderさんには杖をお渡ししたいと思ってます。


! 求)青増幅代行!! 出)増幅代3億+60M~


Warderさんには、あせらなくてもいいですよ~と言われましたが、自分自身が早く作りたくてしょうがないんですw
お金ができちゃっただけに・・・・

正直、大佐は運を使い果たした気がするので、ここから先は他の人に任せたほうがいい気がしますしねw

運比と速度の2回。

運比のほうは1/2になったら80M、速度のほうはもし50%になったら1億かそれ以上は出したいと思ってます!他は補正により、ですかね。

見ず知らずの方に頼むのはちょっと恐いので、できれば知り合いの方に頼みたいところですが。ブログをやっている方なら安心かもですね。アリアンでは恐くて叫べませんw

運試ししたい方はいませんでしょうか。




実はこんなのも同時に買ってしまいまして、

弱化風呂

もう半分お金使っちゃったわけですが。。
これ弱化70%と最高補正だったもので逃したくなかったんです。
速度補正は11%ですけどね。最終ブロになるかもと、期待を込めて来週の自分のRSはこれの再構成に使いたいと思っています。
そのため、杖はなおさら代行しなきゃ完成が遠いというわけです。




近々、使っていたブロは売りたいと思います。
無題・ブロ
5~6億くらいで。
補正微妙だからこれだと高いかな・・・・

これ売ったお金でヴォルテックス買いたいところです。
交換できたら最高なんだけど、ヴォルックスはもっと高そうだね。

速度だけ見ればブラックオーラでもいい気がするけど、どうせならステが83稼げるヴォルテックスが欲しい。W比率背を外すことになるのでステが200くらい下がっちゃいますからね。
今回の杖で+100、ヴォルテックスで+83。これを足せばだいたい下がったぶんのステが補えるので、W比率背を外す選択肢が大佐の中で生まれたのです。

ヴォルテックスとブラックオーラには地味ながら大きな違いがあったということですね。










他にも狩りでこんな凄まじい靴を拾いました。

無題靴

久しぶりに蚊を狩りに行ったら・・・
ついに無課金パワー発動したかw
待ってましたw


W敏捷比靴

需要低そうだけど、レアなのは間違いない。
絶賛露店中ですが、欲しい方は耳くださると嬉しいです。いくらで売れるんだか全くわからんw

大佐のように敏捷が足りなくて困っている方にオススメですな。
2009.09.21 / Top↑
Secret


