--.--.-- / Top↑
大佐のほうは263になったので、気晴らしにハイランド洞窟まで来てみました。

前はB1まで来て、今回B2に初潜入。
B2はクエがあるわけですね。

20070721020014.jpg


マップの中央に行くためのクエ。中央行けないと面白くないのでねぇ。やるしかないと。

まぁちょっと頭を使うクエストでしたな~


しかし、こんなとこ誰も居ないと思ったが、意外と人が居てビックリ。


隊長をすぐさま発見。

20070721020025.jpg


隊長の蹴りとても痛い!
サンダー着てないととっても狩れませんでしたわ。サンダーさえ着ればほぼノーダメージで狩れるヌルさでしたが・・・

隊長6人くらい狩りました。

これで思ったのは、

敏捷比靴やっぱ欲しい・・・


ということでしょうか。
このレベル差で空振りが目立ちますわ。
ボス狩り好きだから買っておくべきですね。



周りのハイランダーはうまかった。沸き遅くて数が居なくて残念だ・・

20070721020032.jpg


青いやつのほうがデカくて強そうだが、実際は小さいのと変わらないという・・・
2007.07.21 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/43-5a73a402

