--.--.-- / Top↑
さっそく代行してもらったので報告。

代行




2形態

野菜さんの見事なファインプレーにより、一発で1/2に!

なんと素晴らしい・・・・・・!
これ、比率が1発で完成したのはかなりでかいです。比率の再構成は苦痛ですからね。
3⇒3 と表示されたときのガッカリさ・・・・
速度とかなら毎回変化しやすいからまだいいけど、比率は運が悪いと何回も変化無しとか悲しいですよね。

やはり先生は先生っだった・・・・
代行ありがとうございました!


あとは速度のみですね!
楽しみでしょうがない。

比率増幅終了したので、もう狩りで使っていけそうです。
既に前の杖の性能を超えていますからね!

ガンガン使って修理費見て、うぼぉ~って言いたいw

Warderさんにも杖が渡せそうです。
2009.09.23 / Top↑
Secret


