--.--.-- / Top↑
今週の赤い悪魔はブローチをいじる予定でしたが、一刻も早く杖をビカらせたかったので最後の増幅を行うことにしたでござる。

増幅Lv3

うまくいけば完成なのだが、果たしていくつになったのだろう・・・・













完成?

これは・・・・・

いいんだけど、なんか惜しい・・・!!
もう一押し欲しかった!!

これだとブローチをかなり高補正にしないと4フレは難しくなりそう。
けど、まだ無理ではなさそうだから、これでとりあえず完成ということにしますかな。
4フレはブローチ次第ということになりますが、なんとか工夫して頑張ってみますか。
どうせヴォルテックスなんていつ手に入れられるかわからないし、まったり目指して行きましょう!


現在、石無しで5フレキャノンが可能になりました。
やっぱ杖から増幅して良かったでござるよ。



最後に3OPにしようとエンチャしたら、火属性攻撃が付いて、なんとも言えない杖になりました。

うむ。これぞオンリーワン。

末永くよろしくでござる。






Warderさんにも無事、例の杖を渡すことができました。

yd

わずか一週間足らずでここまで来れたのもWarderさんのおかげですね。
色々とありがとうございました!







おまけ。




無題・566


Lv566、ついにこのレベルに到達だ・・・・・!!!


やったぞ!!!


大佐もついに・・・


あいつが装備できるんだ・・・・!!!
















無題・あk










くそぉ、肝心のアイツが見つからないぜ!なんてこった!


まったく、性能アレのくせにレアだから困るよ^^^^^^


2009.09.26 / Top↑
Secret


