--.--.-- / Top↑
スタンが効く相手ならもう恐くない!!

vsダークファイア

エンヘイ付いてるけどねw
どうせ火抵抗高いから意味無いわけですよ。




ダークファイア

ブービーは本当に神スキルですね。

こんな変なことばかりやってて、なかなかレベルが上がらないモミモミなのでした。








無題・ぎ

そういえば、㌧㌧のGMの兄貴がパスワード盗難被害にあってしまわれたようで・・・・
キャラは消されてないようですが、パスワードを変えられてしまいGVが組めなくなってしまったそうです。

色々とショックだったと思いますが・・・・・
会ってみたら、意外にも元気そうで良かったです。そこまで取られるものもなかったのかな?
きっといいことあるさーと言っていましたね。そんなポジティブなところが好きですよw

もうGVはできないのかなぁ・・と思っていましたが、皆で新しいGを立ち上げてくれたようで、そこでGVをするとのこと。

無題OO

さっそく移籍してみました。元々GV出席率悪いので、基本役立たずですけど・・・w
他のGには行きたくはなかったので、本当に良かったですね。

いつか㌧㌧でまたGVできるようになるといいですね。


しかし盗難被害本当に多いんだなー
したらばとか見てると本当に酷いですよね。
最近だとレッドストーン利用者なら誰もが知っているくらいの某有名情報サイトにウイルスが仕込まれていたとかで大騒ぎになってましたね。

運営からID漏れてるとかいう噂も立っていますが・・・・公式にはそんな形跡は無い!と書かれているので信じてますけどね。
一応、恐いのでパスは14桁にして、定期的に変えるようにしていますが。

サイトのほうはウイルス対策しっかりしておくとか、携帯で見るとかするしかないかなぁ。
いつどこに仕込まれているかわからないので、恐いですね。人気オンラインゲームの宿命なのか・・・?









W敏捷比靴

無題wb

20億!

露店して耳オクとかすればいいでしょうけど、そんな時間は無いので叫んで耳来た人の希望価格で即売ってしまいました。一応何日か露店したけど、耳来なかったのでな。

色々なものに手が出せそうです。しばらく露店チェックするのが楽しみになりますな。






shuuri

まだ94%なのに・・・・・・これは恐ろしいことになりそうだw
2009.09.27 / Top↑
Secret


