--.--.-- / Top↑
【運比速度首】または【運比速度腰】で4フレを目指すか、【ボルテックス】+【テスラ】で4フレを目指すか。


どっちがいいのかなー


運比速度首タイプの最大の利点は、指も背も自由になること!
テスラ3つ装備しているところに太極3つ装備できるので、火力はかなり上げれることになる。
背も現在付けているW比率背のままにできるので、ステは無駄にならない。

問題は運比速度首の売りはかなり珍しいし、予算もいくら必要かわからない・・・
もしかしたら今ある金では無理なのかもしれない。
あとは、もし買えたとしても完成した時点では紙になってしまう。(首でHPを補っていたため)
今付けている運比HP首を売れば、背を増幅できるのでいずれはHPを補うことはできるけど・・・
そうなるとやっぱり運比速度腰もいいねー


ボルテックス型の利点はお金がかからないこと。
テスラ3つは既に揃っているので、ブローチの補正次第だが余ったお金で他の部位を強化することができる。首を運比知識比の複合にしたり、鎧をHPセーフにしたり、色々妄想できるのだ!

あと、ボルテックスがあると、お遊びで3フレ目指せるという利点も。
なかなか捨てがたい選択肢だ・・・



うーむ・・・・










どっちがいいと思いますか?









おぱーい

悩ましいおpp・・・・・・・・・







>Haneたん
今回は出れるかも?
準備しておきますね!
2009.10.01 / Top↑
Secret


