--.--.-- / Top↑
ブリスククククク


U鎧のブリスククラマーの空気っぷりは異常なので、むしゃくしゃしてSS改造してやった。

もっと色々な抵抗下げて勇者仕様にすればよかったかな・・・・w
低下数値によってはバランス取れるかな?さすがに無理かw
今度また作ってみよう^р^







・今週の再構成

再構成

前回の杖同様、無難な数字になるんだね・・・
アイテムにもよりますが、高補正を目指してる人にとっては、この辺りは一番困る数値かもしれません。
大佐なら諦めてしまいます。


これで4フレまで必要な速度が明確になりました。


残り21% !!



★ヴォルテックス+テスラ型で行く場合、2%足りない

☆運比速度腰で行く場合、1%足りない


なんだこの微妙さは・・・・!!

ヴォルテックス型の場合もう指で補えない(補いたくない)ので、首を運比+スキルにしてヘイストのレベルを上げるしかなさそう。

運比速度腰の場合は、首を勲章ベースのものに替えれば1%補うことが可能。(ヘイスト57→58で1%変わる)
あと指で補うこともできるし、こちらはまだ少し余裕がありますね。



あとはもう、再構成するとかしないと・・・・



他に、もっとお金があるなら速度フォムガって選択肢もあるんですけど、なんかもったいない。
どうせなら速度は他で頑張って、手は最終的には運比フォムガにしたいです。


とりあえず、運比速度腰が買えれば一番理想的かなぁと思うんですが、難しいかな・・・
自分で異次元する手もあるけど、異次元の相場が急に上がってしまって手が出しにくくなりましたね。

杖やっておいて良かったなほんと・・・


前のブローチ(速度16%・水弱化68%)は未だ、5億で販売中なので欲しい方いれば耳よろです!
2009.10.04 / Top↑
Secret


