上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
Haneたん

姐さん、GV出れなくてごめんなさい!
出る気満々だったぁーのに残念・・・

確かに、お肌荒れています。
こりゃ奥の手、悠香のお茶石鹸『茶のしずく』を使わねば!








・モリネル3F

無題・鎧サティ

今回は2発もらっただけでHPがこんな状態になってしまう危険ポイントの紹介である!



無題m4

この2箇所は、鎧霊やサティロスが主役のポイント。
ケツを向けたら刺されます。回避やHPがしっかりしていないと危険ですね。いつもハラハラドキドキ!スリル満点!アッー!!です。
危険なぶん、万病や心臓刃油といった物資から、ドレイクプルームやダイヤモンドレザーといった神Uのドロップにも期待できる一級スポットでもあります。カルスや導師服から、エクスカリバーと言った神な剣までも狙えることでしょう。
当然、ブリスククラマーも狙えます。アッー!!


黄色のゾーンが、サティロス×2、鎧霊×3、ファイアドレイク×3、ディムジェスター×1を相手できる贅沢ポイント。
広い場所でサティ×2と鎧×1を同時に相手することになるので危険度が高いです。
広く走り回ることになるので、青ポ満載なら効率良く回せて楽しいでしょう。

ピンクのゾーンは、サティロス×2、ディムジェスター×2、鎧霊、ファイアドレイク、ウェアゴート、ブラックメイジを相手できるポイント。左に扉があるのですが、鍵がかかっていないので、開け閉め自由自在。大佐はモリネル3Fに来たらまずここにいつも入ります。右下のお気に入りのヴァンパイアゾーンが空いてないと確認した場合、ここで狩ることにしています。

どちらのポイントも、記憶無しで通うにはいいポイントだと思いますね。通路から鍵無しですぐに入れますから。(罠はあるけどね・・・)

ピンクのゾーンは空いてる事が多く、大佐も狩ることが多いです。狩ってるうちに下のヴァンパイアゾーンが空いたら移動する感じかな。
黄色ゾーンはわりと人気スポットですね。




今は速度石無しで狩りができるようになったので、狩り場にずっといられていい感じ。
青ポもあまり持たず、チャージを駆使した狩り方でまったりやっています。
石無しだと狩り中に拾った宝石とかで遊べて楽しいね!
2009.10.06 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。