上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
赤鯖へ行ってみました



赤鯖1



他鯖にキャラ作れるって知らなかったよ←



さて、露店見て回ろう!



赤鯖2

うぉ、箱金腰安いなぁ・・・・
橙鯖より1億くらい安いですね。なんと手軽な値段!
バターもフルダメでこの値段とは。橙のノーマルより安いな。



赤鯖3
セーフも安いですね。橙は最近ようやく2億切ってきたというのに。



赤鯖4
天上も安いです。橙は60Mくらいはしています。




赤鯖6
異次元も安いです。
橙は今異次元自体売りが少なく、露店で10億で置いてたらすぐ売れるだろうな・・・・



赤鯖5
タートも1億切っていました。橙は5%なら1億4000万は最低でもしてますね。1%でも1億を切る露店はまず居ません。
ニムラスは5000万台とかになってるのにタートはなかなか値下がりしませんねー

バフォ手も安いなぁ。この様子だと、箱バンは2億くらいで売ってそうだ。





今回は相場の調査と、賑わい具合などを見てみたかったのが遠征理由です。
最も古い鯖ということで、まず今回真っ先に赤鯖にお邪魔したわけですが、橙に比べて相場はだいぶ安いという印象。
露店の数は橙に比べてなんとなく少ない印象がありました。橙は今でもアリアンはけっこうビッチリですが、赤は余裕がありましたね。まぁ、深夜だったので叫びもほとんどありませんでしたし、正直、賑やかさははよく分からなかったです。

西口も誰も居なかったな^^;
ちょっとヘイストもらいたかったもんだけどw



メインクエ

悪魔や地下界は赤鯖は多いですね。けど、天上界は橙のほうが多いみたいです。


どうもお邪魔しました。

次回は黄鯖あたりお邪魔してみたいと思います。
2009.10.09 / Top↑
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。