--.--.-- / Top↑
メンテ後はキャンサー秘密に行ってみましたが、ポタ出しのマゾさ、秘密のつまらなさに少々がっかりでした。




ぐぺぽ用。以下の装備が集まりました。

手:運Lv10強化ベルト
腰:運Lv10格闘グローブ
首:調教師ペンダント
肩:調教師
頭:名手ティアラ
鎧:HPLv10ハフプレ
靴:移動Lv5メタル
耳:HP効率Lv5ジャイアントイヤリング

頭は大家が良いんですけどね・・・・ランク笛も買いたいので、できるだけリーズナブルに揃えてみました。何とかやってけるかな~
あとは自分で稼げるようになったら良くしていきたいです。攻速が確保できなくて……石だけで大丈夫だろうか。チリをやっているとどうも攻速が気になりますね。

早くスマグ地下道に行きたい。





大佐のほうのソロ狩り場は本格的にトラン東が中心になりました。
運無くてもひたすら狩ってれば良品1個くらいは出てくれるだろうか…
だんだん効率良く狩れるようにはなってきました。水やUが出なくてもやっぱZINはアイテム沢山拾えて楽しいですね。恐らく長~い間お世話になる狩り場でしょう。無課金なので尚更ですね。


現在のトラン東戦闘状態ステ


qq.jpg



木にチリダメ2700~3000くらい。トランクマン7発に、トレント11発。5~6匹ギリギリ回せるかな?と言うまったりペースで狩っております。マップ右下がお気に入りポイント。

地抵抗は気にしなかったのですが、たまたま防具に付いていたらしく、微妙に抵抗あったり。ほとんどはレビテイトのおかげですが。これだけでも大して痛くありませんね。サンダーがあれば。

敏捷はこれでもやってけますが、1体倒すのに1回は必ずミス出してる気がします。やっぱ敏捷靴履いて200↑欲しいとこです。効率は間違いなくあがるはず。
ガゴZINはこの敏捷じゃ空振りしまくりなので見えない所へ隔離。敏捷靴履けば当たるようになるかだろうか。こいつも相手できたら楽しそうなんですがね。

ブローチ要求も終わり、これからステ上げが自由なのでとりあえず知識極で行く予定なのですが、力もちょっと振ろうか迷ってます。防具のベースを上げるのもいいかな。


新クエで貰えたもの。

20070725074006.jpg


WIZは微妙ですが他の職はいいの貰えたりするとか。
魔法杖のほうはベースが+2なので、ドロップではほぼ手に入らないものだから、なかなか価値はあるのかな。カースドが装備できない人には・・・
ハイスタッフのほうは店売りで決定ですねw
2007.07.28 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/44-7c69b3bf

