--.--.-- / Top↑
みみ
耳どうもです!言われるの久しぶりだー
可愛い名前ですね^^






さて、妄想日記が続いてしまったので、久しぶりにおふざけしてきました。






赤犬

うぉぉぉぉぉぉ!!!!



屁が出るぜぇぇ!!!!


サバイバルだぜぇぇ!!!




大佐は犬のサバイバルでどこまで行けるのか?!

サバイバルでボス狩りしてきました!!!




まずはここから。


エント


おっと!!これはなんというチキン!
そのレベルで恥ずかしい!!


だって初めて赤くなったから恐いんだよ!!

HP23しか無いんだぞ!!





ふはは

ふはははは

こりゃ楽勝すぎるぜ!!!






チキンドッグが次に向かった先は廃坑B9

そう、コロッサスを虐めるつもりである。

向かう途中、爺さんのボルトで死にそうになったのはここだけの秘密である。



コロ

ふははは!!

赤ダメはなんて気持ちがいいんだぜ!!



コロ2

コロ『ぐほっ・・・・なんという適正外だ・・・!!』





だんだんレベルを上げていき、次は小墓。

相手はアライブコープスである。


コープ

おらおら~!!!ボディがガラ空きだぜ!!!!


荒井『ぐほっ・・・・・私の変態度がばれてしまう・・・・!!』



コープ2



調子を良くしたMr.チキンドッグの勢いはもう止まらない!!!




ふはは

ふはははは!

残念ながら最強となってしまったミスターチキンドッグです^^

どうもこんばんは^^












ローストアーッ!








どうやらチキンドッグはレベル200台までが花です。





実に





あっけなかった・・
2009.10.15 / Top↑
Secret


