--.--.-- / Top↑
ヘルブレーン

この杖ってどうなんだろう。


ヘルブレーン2

地震用っぽい杖だけど、地味にメテオにもよさそうな気がする。火弱化6%、スキル+3、知識+70ですよ。
弱化6%でもけっこう違うんじゃないかな。火ブロって50%までしか弱化できないし、それ以外だと精霊王とか装備しないと弱化の数値は上げれないだろうし。

まぁ、ハードキャンドルスティックのほうが1秒杖だし火弱化5%火強化6%付いてて強いんですけどね。
あれは装備レベル677なのが問題だな・・・

どちらにせよ、大佐みたいに主力が鉄砲でメテオはお遊びみたいな人じゃないと使わないでしょうけどw
まったく杖のDXUにはガッカリさせられるぜ!

今度メテオ落としに行ってみよう!

思えばミズナのB2のサソリ以来メテオを使ってない気がします。レベル500ちょいですかね。


デーモンキング対決以来フレイムストームも使ってませんでしたね!
そのうち3フレ達成したらフレイムストーム祭り開催ですね^^^^
2009.10.23 / Top↑
Secret


