--.--.-- / Top↑
最終決戦奥義!!!

闇オナラ!!!


スーパー



極まってまいりました!!!


これは浴びたら地獄を見るよ。
地獄の屁の臭いはこんな感じだってことが存分にわかるスキルですよ。もちろん出した自分がな!!!






さて、最近の大佐は、速度フォムガの売りを見つけるもすぐに売り切れてしまって買えなかったり…
W運比腰の売りを見つけて即座に耳するも返信無かったりで今に至ります…

なかなかうまく事は進みませんねぇ。腰に関してはイン時間とか悪かったんだろうなぁ・・・
どちらも希少な品なだけに買えなかったのはとても残念。いや、もちろんどっちかしか買えなかったわけですけども・・・どっちかは欲しかったなー!!!

せっかくぐぺぽをこんな状態にして金を集めたのに……!!

ぐぺ

ぐぺぽに何て説明したらいいんだ・・・!!


無題・ぐぺぽ私が寝ている間によくもこんなことを……八つ裂きにしてやるわ!!

って言われるよ絶対。

一応紳士だから鎧は脱がせなかったのに・・・・これはひどい!


とりあえずなんか買わないと!!


運比知識比勲章


とりあえず首を買いました。
ちょっと高い気がするけど、値段なんて気にしません。もう買えずに後悔するのは嫌だから!

あぁ、W運比腰が欲しいよ本当。
今欲しいもの、優先順位をつけるとするなら、

【おしとやかなぐぺぽ】<<<<<<<<<<【HPセーフ】<<<【速度フォムガ】<<<【ヴォルテックス】<<<【アキュパンクチャーポイント】<<<【W運比腰】<<<<<<<<<<<<<<<<<<(越えられない壁)<<<<<<<<<<<<<<<<<<【優しくもセクシーで大胆なエリアンさん】


こんな感じですかね。

とりあえず刺激が欲しい!
今、大佐は刺激が欲しいんだ!
そういうことなんだ絶対!!!!!







最近は指のドロップが熱いです。

髭
タート
ハゲ
透明

他にも透明はバトリンベースでも1個、バトリンDXベースでも1個。タートなんて初めて拾ったよ・・・・
思えば指を落とすMOBが、ヴァンパイア・ゴート・ディムと3種類も居るんだった!
指でいい思いするなら今しかない気がする!!!
スフィア無くてもこの調子ならいけそうだ!!
髭男爵の称号が取れる!!取れるぞ!!!


今レベル的に適正ど真ん中なんですが、1体あたり経験値は↑の通りなもんなんですよ。一般4の明治さんやサティロスさんがたまに2万超えるくらい。
9匹回せるヴァンパイアゾーンと鎧サティロスゾーンは恩寵を維持できますが、他の小部屋だと途中で切れちゃったりして悲しい。そんな時はやっぱスフィアっていいなぁって思っちゃう。
2Fの蚊はレベル15くらい離れましたがまだ恩寵を維持することができました。やっぱあそこのうまさは格別だなーと・・・
2009.10.26 / Top↑
Secret


