--.--.-- / Top↑
今回は黄鯖です!!


けっこう賑わっている鯖だとお聞きしています。

さっそく行ってまいりました。


無題・黄1

案内はわたくし、スカートめくり2009がお送りいたします^^



無題・黄2
無題・黄3
無題・黄4
無題・黄5
無題・黄6
無題・黄7
無題・黄8
無題・黄9

他、運比1/2アンチが20億でした。

衝撃だったのは地獄よりボンドのほうが安い・・・
ルインの安さもちょっとビックリ。20Mはするもんねー橙は。

やっぱ天上の相場が70Mを超えているのなんて橙だけなんじゃないのかな・・・・
なんか一番相場の高い鯖に居る気がして不安になってきたでござるよ!!!

ま・・・まだ2つ目の遠征だから、わからんよね・・。


無題meinnkue
やっぱ盛り上がっているようです。


次回はどこの鯖にお邪魔しようかしら。




久々にスフィア買いました!
無題けいえk
・・・・うますぎて死にそうw

2ヶ月ぶりくらいですかね。やっと余裕が出来たというか。
面白すぎてモリネル粘着しすぎました。オナラ臭くしてごめんなさい。
最近売り出された経験値だけ上がらないスフィア、あれいいなと思ったんですが、㌧㌧一家の制限が185になったので、ギガデリも185まで育てたいというのがあったり、モミモミも200にしたいし、バフォクエもやりたいし、やっぱサブ育成も考えると損だなぁと思いました。
2009.10.30 / Top↑
Secret


