--.--.-- / Top↑
大佐・足


やばいですな。これは事件だなぁ・・・・


昨夜アリアンで露店チェックをしていたら『運比バッサ売ります』の看板が!
ま・・・マジですか!!!

よく考えてみたら、今の大佐に運比バッサは最高の選択ですよ。
W運比腰を買うとなると、運比回避腰を外すことになります。回避+6%を失うことになるわけです。
運比バッサがもし手に入ったらどうだろう。腰の回避率を落とすことなく比率1/2ぶん増やすことができるじゃないですか!(いずれW運比腰は手に入れてやろうと思うので、回避6%は失うとは思いますけどね><)

なんで今までこの選択肢が無かったのかと言うと、運比バッサなんて露店じゃまず売られていない。今まで見たことがありません。いずれ自分で異次元するしか無いと思っていたからなのです。だから、妄想の中でも完全に後回しの妄想であったわけでございますよ。


マジっすか?売ってますか!


いやいや、こんなチャンス滅多に無い!!
運比1/2だし!まさに絶好のチャンス!
これが今流行りの恋はハリケーンってやつか!違いない!


さっそく銀行へ走りました。
今いくらあるのよ。

36億か・・・・・

さすがに厳しいか・・。ダメもとで36億+バッサで耳してみることにしました。
バッサの相場がだいたい8~9億。44億相当で買いますということになります。
異次元10.5億、運比1/2足3億。だいたい異次元2回ぶんの費用になるから、悪くはないよね!

けど希少だからなぁ・・・・
耳たくさんありそうだしなぁ・・・・
Gでおねって言われるかもなぁ・・・
ログ流れちゃってたら嫌っだなぁ・・・・
無理かもしれないなぁ・・・

W運比腰で一度失敗しているだけに、非常に弱気です。

丸一日たって深夜、また露店チェックしていたら事件が起きました。



バッサ取引

なんてこったい・・・・)^o^(

昨夜は耳ありがとうございます^^って耳が来たときはもうビックリでした。
凄い嬉しかったです。

言うならば、まったくこちらには振り向いてくれそうに無い超美人のお姉さんに、ダメもとでラブレターを送ったら、『昨日はお手紙ありがとう、喜んで付き合います^^』って返事が返ってきたようなもの。


36億+バッサでOKとのことで、無事取引終了です。



どうも。今日から運比バッサさんと付き合うことになりました、オナラMAXです。

叫ばせてください。








運比バッサ、ゲットだぜ!!!

She is my wife !!!










こりゃ大事件です。

大切にしますね!!!
2009.11.04 / Top↑
Secret


