--.--.-- / Top↑
20070730085232.jpg


とりあえず完成。
攻撃命令と励ますマスター、誉める41、叱る18、特技命令20、憂鬱の日3、治療10、他、前提分。補正は+7。マスクエ終われば+3追加で+10。

エルフは攻撃命令+誉める+励ます+憂鬱使用の状態です。誉めるでなんとか自レベルより↑になり、適正なら即死が出るかな?状態で満足であります。まだ何レベルまで即死が出るのか分からないので背伸びはできませんが。

20070730085239.jpg


ダブクリはアリアンのネズミ相手だとこんな感じになりました。
これだと普通のクリは1600くらいということか。

これならランク笛いらないかなぁ・・・叱るだけでいこうかしっかりランク笛つけて育てようか悩み中。使うとしてもランク10で。ランク9EXベースクラリネットなんて高くて買いたくないです・・・w


本体は、装備で運800になるまでは400ちょいのままスキル装備で。そのうち運装備になると思います。まずは腰、首、笛、頭、手で運800になるよう頑張りたい。チリやってるせいか運キャラといえどある程度堅さも欲しいので、耳と鎧はずっとHP物で行く予定です。健康もけっこうあるし、少しは生かしたいですね。

これでさっそくスマグ地下道で狩ってみましたが、かなり快適でした。
仕様変更してからまったく動かさなかったんですが、エルフ、1回特技命令出せば暗殺やってくれるんですね~。
前までは透明みたいのやるだけだったり、弓やるだけだったり。すぐには暗殺してくれなかった気が。その変わりモードで連射できたわけですけど、それより特技ですぐ暗殺する現在の仕様のほうが良いと思いましたね。

まぁ、このせいでシュトラの戦士長が暗殺やってくるようになったんですかね・・・あれは恐ろしい。


とりあえず現在は特技命令すると、透明になるやつをやったあと敵に向かって走っていって暗殺するんで、第1撃を与えるまで物凄い時間がかかる。その後は命令1回出すたび暗殺出してくれますが。
これはしょうがないと思ってましたが、特技命令空撃ちしたあとに敵に特技命令だすと、なんと透明やらずにすぐ暗殺やってくれるみたいで。これの使い方がエルフの使ううえでは重要になりそうですね。敵倒す直前に空撃ちして、死んだらすぐに次の敵に特技命令で、うまくいけばすぐ走り出す。こんな感じ?
なかなか狩りがテクニカルになって楽しいです。
透明になる技も邪魔のようで実はなかなか使える?ようでした。敵の攻撃かなり回避してました。けどほんと、いちいちやるなよ、と突っ込みたくなります・・・




狩りに集中してて、ちゃっかりU拾ってたことに気付きませんでした><
上に出る表示見てなくて・・・・どうやら宝箱から出たようです。明かに落ちてたのを拾った記憶はないのでね・・・・。そいや宝箱開けたような・・・←

まぁリトルのUだったので大した物じゃないですけど。インベ見てビックリしましたね。まぁそれくらい狩りが忙しいというか慣れてないということですな・・・

この調子でこれからガンガン落として欲しいもんだ。
2007.07.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://ddtake.blog99.fc2.com/tb.php/45-20e95b3e

