--.--.-- / Top↑
最近売ったものメモ。

ブローチ売り
弱化68%・速度16%

運比靴売り
運比1/2、火抵抗29%

タート売り
補正5%。130~139M×4個、自リロ付き140M×1個。

冠売り
+4

無題首
運比1/2、HP効率86%

W背
運比2/11、知識比2/12、HP効率5%背



一番下の背は、将来ヴォルテックスとの異次元素材として最高な気もしますが、所持金がすっからかんになってしまったので売りました。

相場の参考に・・・・・・ならんかな・・・w
転売されてもいいので、とにかく安めに出しています。長い時間露店するより、転売師に売ったほうが効率がいいはず。狩り時間削るくらいならね。

心臓は30秒は80万、29秒は60万。28~25は自分用に保管。24~21秒は㌧㌧一家の倉庫にこっそり寄付。20秒以下はその場でむしゃむしゃ食います。
刃油は250%付近は100万で、それ以外は80万前後で。すぐ売れますね。売れないときはこれも㌧㌧倉庫に。基本200%↑100秒↑しか拾いません。

収入は鍛冶屋売りと心臓刃油でほとんど成り立っていますね。Uは一応拾うけど、売れなそうなのは鍛冶屋に売ってしまうことが多いです。エクスカリバーとかなら10万で売れるしな!ミニペット使わないので、エサの分類とかよくわからないですし・・
手首、指、首あたりはいいって前ホスさんに教えてもらったんですけどね。

あとは、万能鍵か。これもけっこう拾うので、すぐいっぱいになってしまうんですが、最近は露店に出しても売れないですね。セットで50万とかで出してるのに。スフィア無いと頻繁に使うんだけど、スフィアあると本当に使わなくなりますからね。ドロップした鍵付き宝箱くらいかな・・・
まぁ、鍵付き宝箱に今まで一度もいいもの入ってたことないですがw






とりあえず、これからの目標を書いてみます。


①太極リング購入

②首を完成させる

③HPセーフ購入

④W運比腰購入

⑤速度フォムガ購入

⑥太極リング2個購入

ここらへんまでは実現させたいですねぇ・・・しかもLv600くらいまでに。
およそ100億くらい必要だなw

現在所持金5億。あと95億ですよ!!

鎧霊がドレイクプルームを落として、サティロスがカルスのパッドを落として、ファイアドレイクが精霊王の冠を落としてくれれば楽勝ですね^^

これからモリネル3Fでどこまでいけるのか見ものです。

しかしこの調子じゃテイマーはいつ始動できることやら・・・・
タートの相場が50Mくらいになってくれればいいのになぁw
2009.11.06 / Top↑
Secret


